たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

The Bee's Knees

 思えば遠くへ来たもんだ~振り返ってみると

この「音楽探し歩記」も始まって11年なんですね。

2007年5月18日が最初の投稿。

なんか読み返すと、いいネタいっぱいと言うか、

面白い記事ばかり(^^ゞ。

 

思い出すと、1999年位から2013年位まで

CDのリイシュー(再発~初CD化多し)が盛んで

いっぱい買ったなぁ~。

流石に昨今はCD発売する方もネタ切れか(*^^*)。

 

てなわけで、その当時買ったものからコレ。 

 

 The Bee's Knees ってバンドです。

アメリカはダラスのグループで、

1978年と1979年に自主制作で2枚のアルバムを残しているそうです。

リイシューは2004年。

https://www.youtube.com/watch?v=CZK0WtbsWMI

流石1979年産!。言うことなしです。

これで自主制作ですか、はあ~。

素晴らし過ぎてため息ですな。

 

この落ち着いたレイドバック感と

浮遊感あるメロウさは

やっぱり”今”のリイシューモノや新作には感じませんなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=o9fiyhIK3j8声も

声も爽やかなのにちょっと切なげでAOR向き。

https://www.youtube.com/watch?v=Z8z0FISA80w

あ~海岸線ドライヴしたいわ。

 

 

 

更新日時 : 2018年08月26日 | この記事へのリンク : 

<<ドラマーつのだ☆ひろ さん     |  ブログ トップへ  |  COOL SCHOOL [THE MUSIC OF MICHAEL FRANKS]/Leo Sidran>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。