たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

パクリ発見伝・・・マンピーのG☆SPOT

パクリって

”発見”するときは圧倒的に鼻歌している時

が多いかと思うのですが、如何でしょうか?。

 

やはり曲を聞いているとバレないようにアレンジしてあるから

”当然”に解りにくいんでしょう。

 

 

で、今回は泣く子も黙るサザンの「マンピーのG☆SPOT」

 

 

子供には説明しにくいタイトルですが、

ま、それについては置いといて、

聞いてくださいな。

https://www.youtube.com/watch?v=M1I6BesM4YM

https://www.youtube.com/watch?v=XII7gCwkS-k

https://www.youtube.com/watch?v=6LrCwyToKjw

 

相変わらずオリジナル音源がYoutubeにはない。

どっかと同じで怖いね~。

 

ま、本人たちの映像より面白いからいいけど。

 

で、どこがパクっているかというとコレ。

https://www.youtube.com/watch?v=7F1FKX8BrR4

有る一定の分数以上流さないと法的に制約できない

からかと思いますが、

これを封印できないんだからYoutubeの圧倒的な勝利ですな。

 

というわけで、「マンピー」のイントロ歌ったら

ドナ・サマーの「ホット・スタッフ」に成った言うわけです。

 

なんでも「マ◯ピー」が穴で、「ホット・〇〇」が棒という

桑田さんならではジョークだという話も有るようで、

 

流石サザンは侮れない。 

更新日時 : 2017年03月19日 | この記事へのリンク : 

<<1984年の歌謡曲     |  ブログ トップへ  |  1996 スティーヴ・ハケット ライヴ・イン・ジャパン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。