たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

カメラ・ソウル~「ドレス・コード」

 40周年のP-VINEさんに敬意を表して今回もジャケは

P-VINEサン仕様にしてみましたが、

帯の言葉の「ゴージャズバンド」って?。

 

ま、私が言葉を知らないだけなんでしょうけど、

インコグニートってそ~なんですか?。

 

「ラグジュアリー」な音楽ってことなんでしょうけど、

ラグジュアリーな服装、ラグジュアリーなホテル

とかなら分かるけど

”ラグジュアリー(=贅沢)な音楽”ですよ~って

上から目線で押し付けがましくないかなぁ。

 

大体、”贅沢な音楽”じゃ内容わからんでしょ。

 

中身がイイだけに余計なこといらんわ。

https://www.youtube.com/watch?v=yG4ABOqdT_E 

https://www.youtube.com/watch?v=Ey7b9pm1EqI

https://www.youtube.com/watch?v=bzwHSl8Fu_0

https://www.youtube.com/watch?v=Lv-fQm8GJt4

https://www.youtube.com/watch?v=AfAxN7LVJLk

一気に載せましたが、

まあ~黙って聞いてください的な捨て曲なしのいいアルバムです。

確かにある意味「お洒落~」な感じありますが、

実に色んなジャンルが交錯して高度なセンスと達者な演奏力を感じないわけにはいきません。

 

なんでも”インコ”のおっさんが

3年前のアルバムをプロデュースしたそうですが、

インコを追従しているとは思わないなぁ。

 

イタリアのバンドだそうですよ。い~な~イタリア。

https://www.youtube.com/watch?v=AfAxN7LVJLk 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2016年10月30日 | この記事へのリンク : 

<<今更ながらロニー・リストン・スミス     |  ブログ トップへ  |  Tristan・・・・どちらかと言うとコッチがインコ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。