たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

The Dukes of September 並外れた老人力

まあ~老人と言ったら怒られるんでしょうけど、

皆さん70前後なんで、この人達。

 

 

 

 

AORファンにとって、なんとも豪華な顔ぶれかとは思いますが、

考えようによっては”くどい”。

 

以前、本ブログでマクドさんとカポノさんのコラボを”カツカレー”と称しましたが、

カツにエビフライにコロッケになりはしないかと、落ち着きません。

 

しかし、完璧主義のフェイゲンさんにしては安易な企画だなぁとも思ったりして、見ました。

 

https://www.youtube.com/watch?v=jNRINGFbXI4

https://www.youtube.com/watch?v=83IX8iKd_28 

 

ま、とりあえず主人公のフェイゲンさんから。いや~、流石の演奏ですな。

 

https://www.youtube.com/watch?v=x1Eu17DbeSo

 

 

お次はお約束の「ある愚か者の場合」。歳を考えればよく頑張っています。

 

https://www.youtube.com/watch?v=zIgq9WatLWM

 

ま、これも耳タコの「Lowdown」。

これは、どこで聞いても同じだな。

 

ここまで、見てきて思うのは、ギターさん大変かと。

 

音にこだわりのあるお三方ですから、ギターもとっかえひっかえ。

ギタリスト増やしてもいいんじゃないか。

まあ~それを言ったらドラムも増やしたいか。

ん?・・・・とここでハタと気が付きました。

 

このお三方のドラムと言えば、ジェフ・ポーカロ大先生じゃあ~りませんか。

なんだ、ドラムは一人でいいじゃん。

 

そ~か~、そこまで考えてのこのお三方か。

やはり拘っていたかフェイゲンおじさん。

 

そ~言えば、この演奏のドラム笑ってないな~、

そんなところ完璧主義のフェイゲンおじさんのバックが大変なのわかるなぁ~、下のボズさんLIVEと大違い。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=5wNKQ7RRXfk 

 

 

更新日時 : 2016年04月17日 | この記事へのリンク : 

<<追悼 片山義美さん     |  ブログ トップへ  |  アーミージャケット>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。