たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

レッド J 降臨・・・阿鼻叫喚のエアギターバトル

先日お話しの”レッド Jの歌”

 

http://www.central-tp.com/blog_central-tp_1_ymd_20150125.html 

 

確認ですが、”レッド Jの歌”とは


キング・クリムゾンの「Red」の事で、子供にふざけて教えたって話。


「Red」は第3期クリムゾンの名曲。


コレ。

https://www.youtube.com/watch?v=L_zmD-14XIE 


 


で、”レッド J”はかの「妖○ウォッ▲」で最も邪悪なキャラなもんで、

子供はその話におののいてそんな歌は聞きたくないって言ってたんですね。


で、先日寝付きが悪いんで

「"レッドJ"の歌聞かすぞ」

と脅かしたんですが、言うこと聞かないもんで

「Red」のCDかけましたよ。




したら・・・・

 

 

 

「え~これ”レッドJの歌”~♪」

「いいじゃん、コレ好きかも~♫」


って娘二人してエアギターかまして踊りだす始末。


「ホレ、パパも演れ!」


だの


「もっと激しくやらんかい!!」


だの


調子に乗って・・・・・


曲が終わっても


「もう1っ曲!」


・・・・はよ、寝んかいな!怒。




これじゃあ、都市伝説じゃなくて

ただの”ウチ伝説”だよ~。


更新日時 : 2015年02月08日 | この記事へのリンク : 

<<日本にもあった”AOR”~二村敦志     |  ブログ トップへ  |  TSUTAYAの良心>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。