たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

井手麻理子さんは本当にお綺麗な方でした。

さてさて、昨日のブログ続きですが、シンガーの井手麻理子さんは本当にお綺麗でした。

 

顔小さくってですね、背も高く、スラっとして本物のモデルさんみたいです。

自分が知る限り、井手さん以上にお綺麗なアーティスト、歌手知りません。

松下奈緒さんはお綺麗で且つピアノも上手くてCD出しておりますが、(プロミュージシャンかどうかはさておいて)松下さんより綺麗じゃないでしょうか。

綺麗綺麗を連呼して、歌どうなんじゃい、と言われそうなので以下ご覧あれ。

カーペンターズ歌ってます。 

https://www.youtube.com/watch?v=50-2ceUlPK8

スタンダード歌ってます。 

 https://www.youtube.com/watch?v=_wCa963HcRU

 南部系ロックです。ライヴなんで、この時に近い雰囲気。

https://www.youtube.com/watch?v=EPfjfLmLmWs 

ナチュラル・ウーマンです。当日歌ってました。 

https://www.youtube.com/watch?v=oyjGM4MrKyg

 

ここで、ちょっとお気づきの方いらっしゃるかもしれません。

「SHIME&井手麻理子 with 沿線セッションバンド 」 

忘れていたわけではありませんが、ヴォーカリストSHIMEさんとのジョイントライヴだったんですね。

 

渋いですなぁ~。最初、ボブ・ディランかと思いましたよ。これで、ソウルからブルースなんでもありだそうです。

で、この方、1曲めからTheBeatlesのカバーだったんですが、アレンジがソウルだったもんで、個人的にオオウケ。

因みにこんな感じ。

https://www.youtube.com/watch?v=CcAZdLpoWO0&list=RDdIf1Hf9d0yk&index=8 

https://www.youtube.com/watch?v=hW6VRts3-5A

 

で、2曲めがStephen Stills  の「love the one you're with」。これ大好きなんですよ。まさかコレ演って頂けるとは、ビックリでした。

https://www.youtube.com/watch?v=Y9pwDbJKeSE

↑ こんな感じでした。(因みにアイズレー・ブラザーズ、ヴァージョン)  

 

 オリジナルの「俺のラーメンの歌」もご披露して頂きました。

https://www.youtube.com/watch?v=JQdtbdf4Yfo

ラーメンでSHIMEさんなんでちょっと洒落かと思ちゃいましたが、コレがなかなか身にしみる歌詞で良かったです。実は1993年にシンガーとしてB'zとか所属していたBMGビクターからCDデビューしていたそうです。

調べたら、なんと”たまプラーザ”の今は無き”シルバーウイングス”でも演奏されていたんですね。

https://www.youtube.com/watch?v=5BoWsT00fdw

 お二人揃うとこんな感じ。

 

 キャロル・キングとジェームス・テーラーの

「You've got a friend  」演ってくれました。

https://www.youtube.com/watch?v=w4mNDS5rIRU

いや~楽しかったなぁ~。

因みに「沿線セッションバンド」の沿線は田園都市線だそうです。 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2014年11月03日 | この記事へのリンク : 

<<時にはこんなライヴもあり!?楽し過ぎでした。     |  ブログ トップへ  |  小学生ドラマー見てきました。~佐藤奏さん>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。