たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

こどもの国駅でビックリ!

いや~昨日朝、駅(こどもの国)に行ったらビックリ。

雪だもんだからいつもより15分位早めに家を出て(出る前にネットで”田園都市線”の運行状況を確認・・・・田園都市線が大丈夫ならこどもの国線も大丈夫って思って”こどもの国線”は確認せず。)

駅に着いたら、コレだ。

おおっとビックリ!。

これじゃダメだ~参ったなぁ~って感じでしたが、一応写真撮ってみました。コレ添付して会社の人に遅刻メール・・・・説得力あるなぁ・・・。

で、これからが大変。バス動いてないし、途中駅の恩田で折り返し運転期待して歩いて行ったら停電で電車動かないとの事。

で、田奈駅まで歩きましたよ~1時間以上。(-_-;)・・・・(T_T)。思い出しても泣けてくるわ・・・歩き難いし、車道だから車避けなきゃイケないし。

で、で、今朝は平常運転。スゴイなぁ。

なんか、いつもに比べてスカスカしてます。

臨時の照明や駅名標が泣かせます。いい天気だと屋根無くてもいい感じ。

屋根の残骸。お疲れ様でした。

更新日時 : 2014年02月16日 | この記事へのリンク : 

<<レクイエム2014     |  ブログ トップへ  |  ポンタさんとLoveSpace>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。