たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

あざみ野駅徒歩7分駐車場庭付戸建

2009年の1月完成の築浅物件です。入居の方が転勤で退去されました。

コチラです。左手の玄関通路、右手の駐車スペース以外は土面です。入居者の方がお好きにガーデニングしてOKと言う事になっております。

玄関から中に入ってみましょう。

中から見てますが入口に向かって右手に靴箱と棚があり、左手に大きな収納があります。照明スイッチの上のパネルはセコムのセキュリティシステム操作盤です。

玄関横の洋室です。西日が差し込んでます。この日は晴天でパッシブソーラーの床暖房システムが効いてこの部屋はとても暖かかったです。

☆ここに注目!この点がこの物件の”売り”です。☆

2Fに行きますか、吹抜けから玄関を見てます。小窓が二つあって明るい玄関ですね。

階段上って右手にリビングが有ります

傾斜天井の化粧梁です。ひもぶら下げてブランコ出来ます。ベランダを左手に吹抜けの方を見てます。正面の小窓のところにPCコーナーがあります。家事コーナーとしても使えます。ベランダより取り入れた洗濯物にアイロンかけるとか。

で、こちらがベランダからキッチンを見た図です。左の長いパイプが屋根から取り入れた熱風の送風管です。

右手の小窓のそばに小収納があります。その奥がキッチンです。

ビルトインコンロは3口+グリルタイプです。シンク横にちょっと凹んだスペースがありますがここには食洗機など置けるかと思います。

ハイ、こちらは洗面所です。洗髪洗面台の横は洗濯機置場です。右手の扉はトイレ、奥の扉は収納です。水回りに収納が多いと便利ですね。

で、こちらがオーナー自慢の1616タイプの浴室です。是非ご内見で広さを実感してください。浴室暖房乾燥機も付いてますので雨天での洗濯も大丈夫!。

あざみ野駅徒歩7分でペット可戸建はなかなかありません。

是非見に来てください!!。

”ひさし君”プレゼント!

ベランダに簡易取り付けのひさし”ひさし君”をご契約者様にプレゼント!

あざみ野駅徒歩7分駐車場庭付戸建の関連物件

関連物件をもっと見る

更新日時 : 2017年07月15日 | この記事へのリンク : 

<<H23年全面改装の駅近ワンルームです。     |  ブログ トップへ  |  「銀河ネットワークで歌を歌ったクジラ」難波弘之>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年09月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)