たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

あざみ野徒歩7分83m2;戸建庭駐車場付H21年建築

ペット可物件を探して・・・あざみ野に良い物件を見つけました!。

徒歩7分のカーサあざみ野です。

 

元々オーナーさんがお住まいのご自宅があったところにH21年建てられました。ご自宅が植栽に囲まれた緑多き環境でしたのでこの物件もできるだけ土を残したいとのお考えで上記写真の通り駐車スペースも荷重の掛かるところだけコンクリ敷になっています。

こちらが玄関先で、植栽がポスト周りを飾っております。

この物件を俯瞰させていただきますと御覧の通り4軒並んでおります。手前から3件目が今回空きましたのでご案内です。他の棟の方は皆さんガーデニングを満喫されている様子です。

中に入ってみましょう。

入って左手が靴箱と棚、右手が収納です。右手の収納の横にはセコムの操作パネルがあります。24時間警備で使用料は管理費で対応です。

まずは2階からと言うことで階段を登ってみましょう。

2階がLDKで傾斜天井&化粧梁などで開放感あふれる空間を演出しております。右手にパソコン、家事スペースが有ります。横は階段吹き抜けです。

ベランダは南西向きで公道に面してまして日当良好、眺望はご覧のとおりです。

ハイ、ベランダ側からキッチン方面を見ていますが、右手収納の裏側がキッチンです。化粧梁はブランコできそうですね。左手がトイレ、浴室等になっておりますが、注目は左の円筒形の配管ですね。

この家は”パッシブソーラーハウス”と呼ばれる太陽熱利用の省エネハウスになっております。そのシステムの一部なんですね。説明すると長くなりますので下記ページをご参照ください。

http://www.central-tp.com/blog_central-tp_1_cg_514.html

こちらはキッチンです。3口+グリルのコンロが設置です。シンク横に食洗機などが置けるスペースがあります。給湯スイッチも操作性の良い場所に設置です2面採光がとれとても明るいですね。

洗面所と浴室です。洗濯機置場は洗面台の隣です。収納も多いかと思います。浴室は1616タイプで広めにとってあります。浴室暖房乾燥機付きで窓もあるので換気や雨天時の洗濯もバッチリですね。

各お部屋は2面採光がとれ、収納もクローゼットが設置、床はフローリング仕様です。

長くなりましたが、”百聞は一見にしかず”って言葉もありますので、是非見に来て頂ければありがたいです。

”ひさし君”プレゼント!

ベランダに簡易取り付けのひさし”ひさし君”をご契約者様にプレゼント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2023年04月20日 | この記事へのリンク : 

たまプラーザ駅徒歩6分のマンション・ペット可です。

 たまプラ近辺を歩いていたりすると犬の散歩によく出会ったりします。

あざみ野や鷺沼に大型ペットショップが出来たりと非常にペット需要の多い地域かなと思います。自然の地形を生かした開発と緑の多い環境とマッチするのかもしれませんね。

その割りにペット共生可能な賃貸が少ないとかと思います。弊社の物件でも全くご紹介できる物件が無い場合もままあります。

で、駅から10分以内のペット可物件のご紹介です。 

たまプラーザといえば、サクラ並木の見事さが有名ですが、このマンションは「さくらハイツ」と言います。

築34年ですが、リフォームをしており全室洋室フローリングです

平成23年5月に劇的リフォーム!しました。以下ご参照下さい。

http://www.central-tp.com/blog/central-tp/1/id/70603

たまプラーザではまだまだ希少なペット可物件です、ご希望の方はお早めにお問い合わせお願いします。

401号室は眺望特に良しです。

こちらのお部屋も、劇的リフォームしました。下記ブログご参照下さい。

http://www.central-tp.com/blog/central-tp/1/id/70603

※申し訳ございません、401はお申込入っております。

更新日時 : 2023年01月30日 | この記事へのリンク : 

ペット相談テラスハウス

閑静な住宅街にありますビハーラ美しが丘B号室をご紹介。

たまプラーザは美しが丘の3丁目の

豪邸街の一角にあります。 

 

一棟に二物件入っているテラスハウスになります。

今回募集のB号室は手前側になります。

外観から見ても窓が多いのわかるかと思います。

室内はとても明るい感じです。

 

 

 

玄関抜き抜けています。 

 

二階から下覗けます。 

 

階段下は物置です。 

 

 一階のトイレです。温水洗浄便座付きです。

 

 こちらは脱衣洗面所ですね。シャンプードレッサーです。

 

結構広いかと思います。 

 

 浴室はタイル貼りでちょっとレトロです。

窓があって明るいです。

 

もちろん追い焚き付きです。 

 

 こちらがリヴィング。2面採光で明るいです。

 

 

 

カウンターキッチンと出窓がいい感じですね。

 

 

 キッチンは今回リニューアル。コンロ設備です。

収納多いです。食器棚買わなくても大丈夫。

 

 カウンター越しのリヴィング。右手は和室です。

 

 さて、では2階に上がってみましょう。

 

 

 階段の手すりが嬉しいですね。

階段上にも収納スペースあります。

 

こちらは2階のトイレ、やはり収納あります。

 

 ひと部屋は和室です。こちらも収納多いです。

 

 ベランダありです。

 

もうひと部屋は洋室です。 

 

 洋室からの眺めです。 

学区は美しが丘小学校と美しが丘中学校です。 

駐車場1台付きです。 

ぜひ見に来てください。 

 

 

更新日時 : 2019年09月17日 | この記事へのリンク : 

ペット相談可能!眺望!ガーデニング三拍子揃った物件!

たまプラーザ、あざみ野というと今では”たまプランヌ”、”あざみネーゼ”とTVで言われているほどの高級住宅街?ですが、昔はのどかな田畑だったわけです。

その畑の一角に建てられた”かつらハイツ”です。手前に畑があるのが見えます。ここがオーナー様の畑になります。今でも畑は結構残っているんですよね。そんなのどかで静かな場所で専用庭があり、ペットも相談可能な”自然派””エコロジ派””ファミリー派”にとお~~~~~ってもお勧めな物件です。

さらに1階なのに眺めが良いんです。もちろん南向き!。

下の畑の先には桜並木があり、シーズンには花見客が訪れるくらいです。

平成10年築なので中も綺麗です。

角部屋なので2面採光で明るいです。出窓もあります。

水周りもこんな感じです。給湯追い炊き付です。

2014年に202号室が建ってから初めての大規模改装を行いました。

洗面台交換しました。シャンプードレッサーになりました。

床も張替えです。

トイレにウォシュレットが設備なりました。

キッチンセットも交換しました。コンロ設備です。

LDKにエアコン付きました。

旧DKと6帖洋室の間の仕切りを撤去しましてLDKになりました。明るくて広々しました。

2Fはベランダです。

これでペット可です。オススメ!

更新日時 : 2019年08月18日 | この記事へのリンク : 

あざみ野駅徒歩13分閑静な住宅街の一角です。

あざみ野駅前通りをまっすぐ剣山方面に進んでいただき三規庭の角の交差点を左にまがって少し行ったところの「うつぎハイツ」です。ご存知の方も多いと思いますが目の前の通りが有名な桜並木です。

ですので、ベランダからお花見が出来ます。

 

3DKのアパート¥98,000、2階のお部屋です。駐車場¥12,600も敷地内にあります。

お部屋の様子はこんな感じです。窓が多いので明るい感じです。

あざみ野もペット可物件は貴重です!。

ご内見お待ちしております。

更新日時 : 2019年08月17日 | この記事へのリンク : 

カップル向けペット可テラスハウス

最近はお一人様でもペット飼育されている方多いですが、

カップルでペット飼育ご希望の方にオススメの物件がこちら。

 

 東急田園都市線たまプラーザ駅からバスで6分の

ビハーラ美しが丘E棟です。

一つの建物の中に物件が2つあるテラスハウスになります。

駐車場付になります。

バスですが、朝夕は豊富に往来しております。

 

こちらが玄関です。駐車場は玄関前になります。 

 

玄関はいるとすぐLDKになります。

ベランダ南向きでとても明るい感じです。 

 

玄関は中からはこんな感じ。右手はトイレですね。

間取りはこんな感じです。

 

 

 

 LDK側から玄関方面を見ております。

左手に洗面の入り口があります。

 

洗面台はシャンプードレッサーです。

隣は洗濯機置場です。 

 

浴室はピンクのタイル仕様。女性向きでしょうか。 

 

 

 

 

 

 LDKをぐるっと見回してみました。

まずはキッチンですね。

 

ブルーのタイルが清潔感ありますね。 

 

床下、階段下と収納多いですね。

 

専用庭あります。

すみません、只今植木の処理中です(^^ゞ。 

二階へ行ってみましょう。 

 

登って 

 

振り返る(*^^*)。 

 

二階踊り場、明るいですね。 

 

 

 

手前が和室です。2面採光です。収納多いです。

道路側は出窓です。 

 

  この部屋の窓です。

 

 おなじく道路側。

 

 奥は洋室です。こちらも2面採光です。

 

南向きの2階ベランダです 。

 

小さいお子さん一人でも十分な広さかと思います。

因みに小学校は美しが丘小学校です。

ぜひ見に来てください。 

 

更新日時 : 2019年08月11日 | この記事へのリンク : 

ペット可女性限定駅徒歩5分築浅日当たり良好

相変わらずのペット人気ですが、

女性のお一人様にピッタシのオススメ物件がこちら。

 

 東急田園都市線江田駅から徒歩5分で、

2016年9月築の築浅です!。

らに女性限定の条件付き!!。

さらにさらに隣にトリミングサロンがあります!!!。

「リノ イーリオ」さん

http://lino-ilio.com/about/index.html 

 

驚くことに、敷地内にドッグランスペースが!!!! 

 

も~ペット飼育したい女性の方必見ですよ~~~~!。

というわけで、ご案内致します。

 

オシャレな玄関ですね~、

さり気なくワンちゃんの飾りがお出迎えですが、

実は1Fがオーナー様宅で、2階が賃貸なんです。

 

ですので左の階段を昇るんですね。

今回募集は203号室になります。

 

さすが築浅と言うか、

今風の玄関はこんな感じなんですね~。

ダブルロックも女性には安心なトコロです。

 

木の色合いが優しい感じですね~。

廊下と玄関たたき部分の境目が斜めなのが

これまたオシャレ。 

 

 

収納が多いのも嬉しいですね~。

オーナー様の気遣いを感じるところですね。

 

トイレ、温水洗浄便座設備です。

 

洗面所です。

シャンプードレッサー三面鏡、窓付きで明るいですね。

窓からの眺めはこんな感じです。

 

 

緑のアクセントカラーが癒やしてくれる浴室です。

こちらも窓あります。 追い焚きも出来ます。

 

 

洗面所の向こうはキッチンです。 

 

もちろんコンロ設備です。 

 

 角部屋なので2面採光でとても明るいお部屋です。

エアコンとは別に空気清浄機が設備です。

室内物干しも嬉しいですね。

 

 

大きめのクローゼットです。

室内ドアにはペット用の扉があります。

 

腰窓からの眺めです。

下にはドッグランスペースが見えます。

 

ベランダは南向きです。

 

 

 

ぜひ見に来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2019年08月01日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。