たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

ペット可女性限定駅徒歩5分築浅日当たり良好

相変わらずのペット人気ですが、

女性のお一人様にピッタシのオススメ物件がこちら。

 

 東急田園都市線江田駅から徒歩5分で、

2016年9月築の築浅です!。

らに女性限定の条件付き!!。

さらにさらに隣にトリミングサロンがあります!!!。

「リノ イーリオ」さん

http://lino-ilio.com/about/index.html 

 

驚くことに、敷地内にドッグランスペースが!!!! 

 

も~ペット飼育したい女性の方必見ですよ~~~~!。

というわけで、ご案内致します。

 

オシャレな玄関ですね~、

さり気なくワンちゃんの飾りがお出迎えですが、

実は1Fがオーナー様宅で、2階が賃貸なんです。

 

ですので左の階段を昇るんですね。

今回募集は203号室になります。

 

さすが築浅と言うか、

今風の玄関はこんな感じなんですね~。

ダブルロックも女性には安心なトコロです。

 

木の色合いが優しい感じですね~。

廊下と玄関たたき部分の境目が斜めなのが

これまたオシャレ。 

 

 

収納が多いのも嬉しいですね~。

オーナー様の気遣いを感じるところですね。

 

トイレ、温水洗浄便座設備です。

 

洗面所です。

シャンプードレッサー三面鏡、窓付きで明るいですね。

窓からの眺めはこんな感じです。

 

 

緑のアクセントカラーが癒やしてくれる浴室です。

こちらも窓あります。 追い焚きも出来ます。

 

 

洗面所の向こうはキッチンです。 

 

もちろんコンロ設備です。 

 

 角部屋なので2面採光でとても明るいお部屋です。

エアコンとは別に空気清浄機が設備です。

室内物干しも嬉しいですね。

 

 

大きめのクローゼットです。

室内ドアにはペット用の扉があります。

 

腰窓からの眺めです。

下にはドッグランスペースが見えます。

 

ベランダは南向きです。

 

 

 

ぜひ見に来てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2019年08月01日 | この記事へのリンク : 

2016年9月築です。ペット可女性限定駅徒歩5分

相変わらずのペット人気ですが、女性のお一人様にピッタシのオススメ物件がこちら。

東急田園都市線江田駅から徒歩5分で、

2016年9月築の築浅です!。

さらに女性限定の条件付き!!。

さらにさらに隣にトリミングサロンがあります!!!。

「リノ イーリオ」さん

http://lino-ilio.com/about/index.html

驚くことに、敷地内にドッグランスペースが!!!!

も~ペット飼育したい女性の方必見ですよ~~~~!。

というわけで、ご案内致します。

オシャレな玄関ですね~、

さり気なくワンちゃんの飾りがお出迎えですが、

実は1Fがオーナー様宅で、2階が賃貸なんです。

ですので左の階段を昇るんですね。

今回募集は203号室になります。

さすが築浅と言うか、今風の玄関はこんな感じなんですね~。

ダブルロックも女性には安心なトコロです。

木の色合いが優しい感じですね~。

廊下と玄関たたき部分の境目が斜めなのがこれまたオシャレ。

収納が多いのも嬉しいですね~。

オーナー様の気遣いを感じるところですね。

トイレ、温水洗浄便座設備です。

洗面所です。

シャンプードレッサー三面鏡、窓付きで明るいですね。

窓からの眺めはこんな感じです。

緑のアクセントカラーが癒やしてくれる浴室です。

こちらも窓あります。

追い焚きも出来ます。

洗面所の向こうはキッチンです。

もちろんコンロ設備です。

角部屋なので2面採光でとても明るいお部屋です。

エアコンとは別に空気清浄機が設備です。

室内物干しも嬉しいですね。

大きめのクローゼットです。

室内ドアにはペット用の扉があります。

腰窓からの眺めです。下にはドッグランスペースが見えます。

ベランダは南向きです。

 

ぜひ見に来てください。

更新日時 : 2019年07月31日 | この記事へのリンク : 

設備充実、眺望Good!

駅に近いと賃貸よりは分譲の方が多いかと思いますが、その分譲マンションが賃貸に出ることもあります。

コチラ。

毎度思いますが、存在感有る面構えに圧倒されます。やはり、賃貸物件を見慣れていると気後れするんですかねぇ。

南向きにベランダを配置して、地形によるんでしょうけど、全部屋角部屋ってかんじですね。そこらへん、お金がかかっても作りに拘る分譲らしさを感じます。

エントランスもコレですわ。何もかも違いますね。そうそう、マンション名は

「フローレンスパレス美しが丘elfort(エルフォート)」と言います。

玄関も重厚な感じ。

左手にずらり並んだ収納、突き当り左には棚があります。

お部屋、こんな感じですが、このマンションは何と言っても、高い台で眺めが良いことでしょう。

ほぼ正面、たまプラーザ駅です。ちょっと右が県公社ビル。視界上には本マンションより高い建物は見当たりません。

ほぼ水平線って感じですが、坂道ばかりのたまプラーザにあっては珍しい景色だなぁと思います。左手に東急SCの建物の屋上看板が見えます。そこから右は団地ですが、緑が多いのがよく分かります。

水廻りですが、ホテルですな。洗面の広さと収納に驚きます。

キッチンもL型でシステムキッチンで言うことなしです。

トイレは洗面がついてます。

駅徒歩5分!。是非見に来て下さい。

更新日時 : 2019年07月29日 | この記事へのリンク : 

高台角部屋見晴らしバッチリです。

あざみ野駅徒歩8分のアウスブリクです。

変わった建物写真ですみません。建物全景でないのは右側がオーナー邸なので。

実はこういったケースはままあったりします。利点はセキュリティやある意味修繕などの24時間対応?、欠点はオーナーと一つ屋根の下を好まない場合かと思います。

で、ずばりベランダ景色いって見ましょうか。

はい、8階建てのマンションも眼下って感じですね。角部屋でもう一つの窓は

こんな感じです。

収納の多い明るい洋室です。

玄関入り口です。あっ言うのを忘れておりました、女性専用です。

※敷金1月になりました!。

ガスコンロ新品設備です。

食器棚新設です。

お風呂、給湯追い焚き付きになりました。(浴槽&給湯器新品)

TVモニター付きインターフォン新設です。

洗面化粧台(シャンプードレッサー)新設です。

1Fでも日当たり良好です。

カーテン付いてます。

更新日時 : 2019年07月27日 | この記事へのリンク : 

高台のタウンハウスは4面採光!

眺望一番って事ですが、山坂多いたまプラーザ駅周辺なもんでホント該当物件には事欠かないですね。2階建てアパートや戸建でも高台にあれば、眺望日当たりサイコーってな感じです。

で、今回ご紹介がたまプラーザ駅徒歩9分の閑静な住宅街にある”岡本邸”です。

物件名からすると戸建ですが、ここはタウンハウスで、外観は戸建ですが1Fと2Fが分かれていて、それぞれ別物件となっております。眺望云々なのでもちろん2Fのご紹介になります。

見ての通りですが、高台の難点は階段でしょうか。下の車庫も”空室?”です。1階は入居しております。

裏側から見ると

反対側は駐車場になっておりましてちょうど2階部分が写っております。要するに四方に窓がありまして、あえて言うと4面採光(こんな言葉使うのかな?)。

では、入ってみましょう。

2階に続く階段です。

左隣が1階の玄関になります。白いポストは2階用です。

玄関ですね。ダブルロックにTVインターフォン設置です。このショットでも日当たりが良い感じが分かるかと思います。

和室もご覧のとおり2面採光です。

LDは南東角部屋で10畳あります。本物件は2LDKですが、61.3㎡もあります。

眺望はご覧のとおり。

写真としては抜けるような青空だったら良いのですがね~。

キッチンはL型でコンロ付きのシステムキッチンになっております。北側に位置していますが、東向きの窓で明るいです。広さも5畳ありまして(写真左のスペースご覧ください。)料理好きな方にオススメ。

広いボールと3面収納シャンプードレッサーの洗面台とウォシュレット付きトイレです。設備充実ですな。

追い焚き付きお風呂。

如何でしょうか。以前は外国籍の方が借りていらっしゃいました。

是非見に来てください。

by マツ

 

 

 

更新日時 : 2019年07月26日 | この記事へのリンク : 

線路に近いです。

”鉄子の部屋”~電車の好きな女の子のことを”鉄子”と言う~。

正直、まさか第二回があるとは思っていませんでしたが、今日物件写真撮りに行ったら電車が目について、(鉄ッちゃんの)性ですなぁ、あ~これはブログだと・・・・。

で、部屋の窓からの写真がコレ。

コレなんですけどね、偶然上りと下り両方収めることができました。社のデジカメが壊れたので自前の携帯で撮ることになったんですが、シャッター押すタイミングとシャッター切れるタイミングがずれていて1秒近いタイムラグがあるんです。で、この写真取る前に、電車の正面が映らず2枚失敗しております。で、失敗と待った甲斐があったって感じです。

写真の苦労が先走ってしまいましたが、この写真がお部屋の窓から撮れるわけです。

で、別アングルがコレです。ズームしたんではありません。近いでしょう、びっくりですね。

電車好きなら感動でしょうが、そうでない人はすっごくウルサイと敬遠しそうな写真ですね。

おおっとお部屋の紹介忘れるトコロでした。

2004年築のエアコン付きワンルームマンションです。左の窓からの写真が先程のモノです。

ミニキッチンとクローゼットが設置です。

かわいいミニテーブルもあります。

床下収納です。床一面ほぼ収納(2重床)になっています。回転式の収納がありまして、モノの取り出しも便利です。

鉄ッチャンでなくてもオススメです。駅から徒歩3分の近さです。オートロック、防犯カメラ設置で女性でも安心!。

是非見に来てください。

オーダー・カーテン・プレゼント・キャンペーン中!

P.S.電車の写真が一番近くで撮れるのはこのお部屋の玄関先の廊下です。

近いでしょう~でもズームしてませんから。しかし、なぜかこんな写真に・・・・。

更新日時 : 2018年11月14日 | この記事へのリンク : 

アパートだけど”ほぼ”フルリフォーム

フルリフォームと言うと鉄筋コンクリートのマンションが思い浮かぶかと思いますが、今回はアパートです。

フルリフォームと言うと、ぜ~んぶ交換、新品と言う事だと実は中々言い切れる物件は無いかと。

多くの場合、サッシは変えません。枠から交換となると更に多くのお金と手間がかかります。でも、これまでフルリフォームですよ~と言ってサッシ未交換の物件でその点を突っ込まれた事はありません。

今回は、サッシもそうですが、室内の扉は未交換、柱もそのままですんで、フルリフォームまでは言いませんが、築34年の物件とは思えるかな~思えないだろうな~と言うことでご紹介です。

あざみ野駅徒歩8分の”ハイツ吉美”です。

ここポイントです。駅から徒歩10分以内だとアパート少ないです。何故なら駅近は用途地域が建物を高く立てられる場所が多く、マンションを立てる地主さんが多い。(近年、アパートからマンションに建て替えられたケースも多いです。)

まあ~外観は古色然としてますが、緑が多いのもこの物件の特徴です。手前敷地内駐車場です。空き有ります(月額賃料¥10,000別途消費税)

屋根の上にはBSアンテナ立ってます。

玄関ドア新品に交換です。TVモニター付きインターフォン新設しました。

室号札木製です。

玄関をDKから見てます。手前、木製の洗面台がいい雰囲気かと思います。右手、トイレと浴室並んでます。浴室はユニットバスに交換新品です。トイレも新品交換しました。靴箱は無いのですが、棚設置しています。DKの目隠しに使えます。

新品ユニットバス、トイレ

DKは7帖ありまして、キッチン、戸棚新品です。もちろん、フロア&天井も張り替えました。2口コンロ設備です。

お部屋は和室→洋室に変更しました。フローリング新品です。エアコン設備です。

ベランダは南西向きで日当たり良好です。敷地内の植栽(紅葉)の緑が目にやさしいです。

因みに目の前の建物は”カーサあざみ野”です。

以上が202号室でした。実は203も空いています。

玄関側からDK見てみました。棚の目隠し具合が分かるかと思います。

浴室はユニットバスみたいですが、綺麗な感じのセパレートタイプです。

角部屋で2面採光とれて明るいです。

柱は当時のままですが、和テイスト雰囲気あふれて良い感じ。

可愛い洗面台見に来て下さい。

更新日時 : 2018年10月15日 | この記事へのリンク : 

駐車場屋根付き&2台OKな物件。

外観からですが、2台駐められるオススメ物件です。

東急田園都市線江田駅から徒歩7分、

あざみ野駅から徒歩10分の閑静な住宅街にあります「横山邸2F」です。

1台は屋根付きです。ここまで車に有利な物件他にはありません。

こちら玄関。

物件名の通り「2F」になりますので、玄関入ったら階段です。


トントンと上がってもらうと、収納があります。

この物件収納多いです。

最初のお部屋はリヴィングです。エアコン・天井照明設備です。

キッチン側から見た階段側です。

正面に作り付けの扉収納あります。

このリヴィングは各部屋の動線の中心にありますので扉が多いです。

その分使い勝手は大変よいかと思います。



キッチンはコンロ設備です。

正面の開き扉は収納です。


トイレは温水洗浄便座設備です。

脱衣所です。シャンプードレッサーです。小窓で明るいです。

こちらも窓付いています。昼間からのお風呂も楽しいかも。

浴室側の洋室です。

奥に脱衣所見えます。元々は和室でした(*^^*)。

こちらは反対側の洋室。2面採光でとても明るいです。

収納多いです。

出窓です。

洋室はまだあります。3LDKですな。

この部屋の収納です。

こちらも出窓です。

なが~~~~いベランダ。南向きで日当たり抜群かと思います。


建物正面から見るとこんな感じです。ベランダが長いの分かります。

実は、駐車場3台目も可能です。

車+バイクもありですね。

内見お待ちしております。





















 

更新日時 : 2018年10月06日 | この記事へのリンク : 

車2台置けます。~横山邸

今どきの若者は車に乗らない(運転しない)とよく耳にしますが、
まあ~全くいないわけではなくて、
昔に比べると車人口が減ったとそんなトコロではないかと想像しますが、
昔は免許持っていない人は滅多に居なかった。
免許持っていれば大抵は車持っていたか家族所有だったりしたかと思います。

中には車バカがいて、2台持ちとか(^^)。

まあ~そんな車趣味の方に紹介したいのがこちら。

はい、アッチにもコッチにもお車がってっかんじですが、
東急田園都市線江田駅から徒歩6分の閑静な住宅街にあります「横山邸」です。

パット見戸建てですなって感じですが、
物件は1Fと2Fで別れています。今回募集は1Fになります。

間取り図はこんな感じ。

物件外観写真からすると正面に見える玄関は2F用で、1Fは反対側になります。
駐車場は全部で4台、つまり一つの物件に対して2台。2台ですよ2台。

今のところ2Fの方は2台借りて頂いているので、1Fも2台借りることができます。
2台用意できる物件、なかなか無いです。

はい、コレが玄関です。TVモニターインターホンですね。


入るとこんな感じ。靴箱あります。その奥にちょっとした収納もあります。
(収納の出し入れは靴箱移動が必要になります。)


廊下を進むと奥にキッチン、右手に手前からトイレ、洗面台があります。

温水洗浄便座です。壁面の小物入れが嬉しいですね。換気扇、窓も付いています。


三面鏡の洗髪洗面化粧台になります。

と、そこで気になるのが浴室。

ユニットバスで交換したばかりでキレイです。窓も換気扇も付いています。

問題はどこにあるの?ですが、間取り図でご確認ください。

その位置がまあ~この物件の最大の欠点^^;(汗)。
実際の写真がコレ。

はい、奥の部屋の手前左手ですね。
ま、キッチンというか、脱衣所は省略されてしまっと言うか(^_^;)。

さてさて、気を取り直してキッチンですね。




広めのDKかと思います。各部屋(浴室含む)に通じてアクセス抜群(^^)。

ガスコンロ付きです。


キッチン奥の洋室6畳です。角部屋2面採光で明るいです。



収納クロ-ゼットです。


もう一方の洋室6畳です。元々和室なのでその雰囲気が残っています。
エアコン、天井照明設備です。

収納は押し入れですね。


この物件、駐車場2台もポイントですが、広々専用庭もオススメです。


ベランダ側の外観です。目の前駐車場です。3台目も可能!?。

更新日時 : 2018年10月05日 | この記事へのリンク : 

あざみ野駅徒歩7分駐車場庭付戸建

2009年の1月完成の築浅物件です。入居の方が転勤で退去されました。

コチラです。左手の玄関通路、右手の駐車スペース以外は土面です。入居者の方がお好きにガーデニングしてOKと言う事になっております。

玄関から中に入ってみましょう。

中から見てますが入口に向かって右手に靴箱と棚があり、左手に大きな収納があります。照明スイッチの上のパネルはセコムのセキュリティシステム操作盤です。

玄関横の洋室です。西日が差し込んでます。この日は晴天でパッシブソーラーの床暖房システムが効いてこの部屋はとても暖かかったです。

☆ここに注目!この点がこの物件の”売り”です。☆

2Fに行きますか、吹抜けから玄関を見てます。小窓が二つあって明るい玄関ですね。

階段上って右手にリビングが有ります

傾斜天井の化粧梁です。ひもぶら下げてブランコ出来ます。ベランダを左手に吹抜けの方を見てます。正面の小窓のところにPCコーナーがあります。家事コーナーとしても使えます。ベランダより取り入れた洗濯物にアイロンかけるとか。

で、こちらがベランダからキッチンを見た図です。左の長いパイプが屋根から取り入れた熱風の送風管です。

右手の小窓のそばに小収納があります。その奥がキッチンです。

ビルトインコンロは3口+グリルタイプです。シンク横にちょっと凹んだスペースがありますがここには食洗機など置けるかと思います。

ハイ、こちらは洗面所です。洗髪洗面台の横は洗濯機置場です。右手の扉はトイレ、奥の扉は収納です。水回りに収納が多いと便利ですね。

で、こちらがオーナー自慢の1616タイプの浴室です。是非ご内見で広さを実感してください。浴室暖房乾燥機も付いてますので雨天での洗濯も大丈夫!。

あざみ野駅徒歩7分でペット可戸建はなかなかありません。

是非見に来てください!!。

”ひさし君”プレゼント!

ベランダに簡易取り付けのひさし”ひさし君”をご契約者様にプレゼント!

更新日時 : 2018年07月30日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。