たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

追悼 クリス・スクワイア

え~去る6月28日YESのベーシスト、クリス・スクワイアさんが67歳でこの世を去りました。


この事実は、敬愛してきたバンドYESの終焉を意味しておりまして

誠に残念というか、愁傷感に包まれているというか。


ご存じの通り、YESというバンドは数年おきにメンバーチェンジを繰り返し、とりあえず今だ現役なんですが、ベースのポジションだけはクリス・スクワイアさんがず~~~~~と変わらずに務めてきたわけで個人的にはこの人の他にはYESのベースは考えられないと。


超絶的なテクニックと見事なコーラスワークは他の追随を許しません。


数々の名曲ありますが、個人的に直ぐ思い浮かんだのはコレ。



Drama


https://www.youtube.com/watch?v=GL68VE-Qi7Y


ご冥福をお祈りします。

更新日時 : 2015年07月05日 | この記事へのリンク : 

<<1969 Indy500 Winner     |  ブログ トップへ  |  大雄山に行ってきました>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。