たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

駅近の築浅です。

たまプラーザ駅徒歩4分の”ビューテラスK”です。

 

まだ、工事中です。

1LDKのアパートになります。間取りはこんな感じ。

 

工事中ですが、中をちょっと覗いてみましょう。

 

 ツートンカラーがポイントです。

オートロックです。

 

廊下も外壁同様の化粧壁でおしゃれです。

 

では、お部屋にご案内。

 

やっぱり新築は養生してあっても良い雰囲気です。

杢目の靴箱もいい感じ。

 ポイントはツートンなんですが、1階と2階で建具の色が違います。

1階                    2階

 

雰囲気、ずいぶんと違いますね。お好みでお好きな方選んでください。 

浴室もご覧のとおり。

 

工事中ですみません。m(_ _)m

洗面台とトイレ。

 

 

 LDKにはエアコン設備です。

 

 明るい角部屋。

 

 因みに全6軒中、4軒は角部屋です。

対面キッチンで小さい子供が居ても安心。

 

 またまたツートン比較。

 

シンクです。 

 

 ベランダは南西向きで駅近なのに日当たり良好。

 

 コレ、日当たり悪い方の201の眺望。

1Fは専用庭あります。 

トイレはウォシュレット付、浴室乾燥機、TVモニター付きインターフォン設備です。キッチンはシステムキッチンで3口コンロ設備、BS視聴可能。

工事中で良ければ、中見せますんでご連絡ください。 

 

更新日時 : 2023年02月24日 | この記事へのリンク : 

<<中学校目の前、小学校徒歩5分~第2シスルマンション     |  ブログ トップへ  |  H23年全面改装の駅近ワンルームです。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。