たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

2階建てでもこの景色!

外観もオシャレでかわいい感じのエクセルⅡです。アパートも外観次第だなぁとコレを見るとつくづく思いますね。

さらにこのベランダ景色ですから。

南向きで日当たりもバッチリですね。とてもアパートの2階とは思えません。

中入ってみましょう。

⇒バタン⇒右に靴箱ありますね。左手は洗面、浴室の入口です。奥は和室があってその先ベランダです。

右洋室です。

正面の出窓で明るいキッチンです。右手に洗濯機置き場があります。

駅からも近く敷地内駐車場もあります。

ウォシュレット、モニター付きインターフォン、設備

洗髪洗面化粧台、ワンレバー水栓(浴室、キッチン)新設です。

是非見に来てくださ~い!。

更新日時 : 2019年09月14日 | この記事へのリンク : 

<<北弘ハイツ~藤が丘駅徒歩1分!     |  ブログ トップへ  |  追悼~エディー・マネー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。