たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

美しが丘マンション

駅から近いのに静かなマンションその2はその名も”美しが丘マンション”です。

駅徒歩3分ですが、商店街からちょっと住宅街に入ってベランダは商店街と反対側にあるので静かです。

表、裏って感じですが、白いレンガ調の外装はメンテナンスが行き届いていて綺麗ですね。ベランダの向きも南東向きでご覧の通り3階、4階は良好です。

今回ご紹介が401号室です。

まあ~間取りはオーソドックスですな。角部屋なので、キッチン横と和室側面に腰窓あります。

TVモニター付インターフォンが設備です。玄関入って明るめのフローリングが良い感じです。

玄関のすぐ横が4.5帖洋室、押入天袋付です。

洗面所、トイレが廊下の両脇にあります。

浴室は洗面所奥になります。残念ながら追い焚きはついておりません。

キッチンはタイルがちょっと古い感じありますが、窓があって明るいです。

DKも7畳あり、テーブル、食器棚など置いても大丈夫。

洋室、和室です。南東向きで日当たり良いです。両部屋は完全独立です。

ベランダからの景色も上々。

正面、1Fがツルハドラッグのビルでその左にイトーヨーカードーのマークが見えています。

3DKで52㎡あって賃料109,000円です。駅徒歩3分を考えるとリーズナブルかと思います。

更新日時 : 2016年06月11日 | この記事へのリンク : 

<<貴重な駅近のバイク可です。     |  ブログ トップへ  |  「1979年の歌謡曲」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。