たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

駐輪場余ってます。大型OK!道路挟んでGS、目の前バイクショップ。

ブログタイトル・・・駐輪場余ってます・・・はちょっと言いすぎかな〜と思いつつもホントだから書いちゃいました。が、うっかり写真撮るのを忘れて説得力に欠けます(そのうち載せます)が、信じて読んでください。

今日ご紹介の”ファミール田園2”ですが、”利便性”だとか”眺望”、”花見”など切り口は色々ありますが、他物件には無い特徴がコレ”バイク置けます”かと。

そりゃ、バイク置ける物件はいっぱいありますよ。でも大型OKってのは少ない。でも無いわけじゃない。しかし、隣がガソリンスタンドで、目の前がバイクショップってのはホントに少ないでしょう。

スタンドはコレ。

http://gogo.gs/rally/1402000085.html

バイクショップはコチラ。

http://www.bike-ookoshi.com/

写真の後ろにそびえるのが”ファミール田園2”です。

コチラです。(バイクショップは反対の玄関側にあります。)

白くて勇壮ないでたちですが、横に長く手前の1号室から数えて4号室抜かないで8号室まであります。

で、今回は108号室をご紹介。

入り口です。

1989年築、2LDK52屬任后

2面ベランダも特徴ですな。

玄関はこんな感じです。

入って左がLDKで、角部屋なので2面採光で明るいです。

エアコン設備です。

フローリングは今回張り替えました。キッチンはコレ。

ちょっと広めで清潔感あるキッチンです。

横のお部屋は和室になります。落ち着いた感じです。

で、ベランダです。

右手斜面が見えていますが、実は正面が公道挟んで竹林になっています。横浜市の緑地指定になっているようで折角の南西向き日当たりの障害なのですが、西日が遮られるとか、ベランダ前に建物が無いので人目が気にならないとか、自然が多いとか、メリットもあります。それに写真の通り日が当たらないわけじゃあ〜りません。

こちらが玄関側のお部屋です。窓越しにバイクショップの建物が見えます。

水回りはこちら。

追い焚き付。

ガスコンロ、TVモニター付きインターフォン、ウォシュレット設備になりました。

是非見に来てください。

更新日時 : 2017年11月16日 | この記事へのリンク : 

<<藤が丘トゥルース     |  ブログ トップへ  |  賃料が魅力の物件です。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年11月        >>
      1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930   
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)