たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

アパートだけど”ほぼ”フルリフォーム

フルリフォームと言うと鉄筋コンクリートのマンションが思い浮かぶかと思いますが、今回はアパートです。

フルリフォームと言うと、ぜ〜んぶ交換、新品と言う事だと実は中々言い切れる物件は無いかと。

多くの場合、サッシは変えません。枠から交換となると更に多くのお金と手間がかかります。でも、これまでフルリフォームですよ〜と言ってサッシ未交換の物件でその点を突っ込まれた事はありません。

今回は、サッシもそうですが、室内の扉は未交換、柱もそのままですんで、フルリフォームまでは言いませんが、築34年の物件とは思えるかな〜思えないだろうな〜と言うことでご紹介です。

あざみ野駅徒歩8分の”ハイツ吉美”です。

ここポイントです。駅から徒歩10分以内だとアパート少ないです。何故なら駅近は用途地域が建物を高く立てられる場所が多く、マンションを立てる地主さんが多い。(近年、アパートからマンションに建て替えられたケースも多いです。)

まあ〜外観は古色然としてますが、緑が多いのもこの物件の特徴です。手前敷地内駐車場です。空き有ります(月額賃料¥10,000別途消費税)

屋根の上にはBSアンテナ立ってます。

玄関ドア新品に交換です。TVモニター付きインターフォン新設しました。

室号札木製です。

玄関をDKから見てます。手前、木製の洗面台がいい雰囲気かと思います。右手、トイレと浴室並んでます。浴室はユニットバスに交換新品です。トイレも新品交換しました。靴箱は無いのですが、棚設置しています。DKの目隠しに使えます。

新品ユニットバス、トイレ

DKは7帖ありまして、キッチン、戸棚新品です。もちろん、フロア&天井も張り替えました。2口コンロ設備です。

お部屋は和室→洋室に変更しました。フローリング新品です。エアコン設備です。

ベランダは南西向きで日当たり良好です。敷地内の植栽(紅葉)の緑が目にやさしいです。

因みに目の前の建物は”カーサあざみ野”です。

以上が202号室でした。実は203も空いています。

玄関側からDK見てみました。棚の目隠し具合が分かるかと思います。

浴室はユニットバスみたいですが、綺麗な感じのセパレートタイプです。

角部屋で2面採光とれて明るいです。

柱は当時のままですが、和テイスト雰囲気あふれて良い感じ。

可愛い洗面台見に来て下さい。

更新日時 : 2017年10月20日 | この記事へのリンク : 

<<たまプラーザで一番の眺めかも     |  ブログ トップへ  |  あざみ野駅徒歩7分83嵬畋じ遊H21建築駐車場庭付>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年11月        >>
      1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930   
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)