たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

大人の隠れ家

趣味に傾注している方は趣味に使う費用も結構なモノかと思いますが、それがバイク、車となるとこれまた掛かりそうな。

食費を削ってエンゲル係数下げてまで車・バイクを維持される方もいらっしゃるかと思います。極端ですが、白飯に醤油をかけてポルシェに乗るとか。

食費を削るのは最後の手段として、賃料は削減対象の検討事項のトップにくるかと思います。

そこでオススメの物件ご紹介です。

鷺沼フォックスヒルズです。上の写真の右手の建物がマンションで正面が駐車場です。

この時期(7月後半)は植栽の葉っぱで外観はご覧の通りです。

まさに隠れ家ですな。環境重視な方にもオススメ。この植栽はオーナーさん自らが夏茂り冬落ちる落葉樹を考えて植えられています。

冬はこんな感じ

この物件、ワンルームですが、32.3屬△蠅泙后

バストイレを除いて仕切りが全くありません。

↑ 2008年9月6日撮影の6号室の写真。

開放感に溢れ、大きな荷物(部品とか模型とか)を置いても狭く感じません。

それでいて、月額賃料72,000円管理費5,000円、駐車場代が9,000円!とリーズナブルです。

何故かというと、駅から遠いからです。と言っても徒歩12分。バイクやクルマ好きな人はアクティブなんで、コレぐらいの距離は何ともないかもしれません。

ちなみに、駐車場の写真です。

手前はオーナーさんの車ですが、そのお隣はマツダのロードスターです。そのお隣はカバーかかってますが、フロントの下がり具合からみてもスポーツタイプっぽいです。(フェアレディZかな。)カバーかけている事からもクルマ好きかと想像します。

写真右手は駐輪場です。ハーレーもOKです。駐車場、駐輪場の整備は同じ敷地にオーナーさんお住まいなのでしっかりしています。

反対側はマツダのアクセラでしょうか。やはり、いずれもコダワリのある車ばっかりですな。

この駐車場のポイントは道路から少し入って植栽などで道路の通行人からほとんど見えない。つまりいたずらされにくい。(というか、ほとんど人の通りがない。)

バイクやクルマ好きな方是非見に来て下さい。

大人の隠れ家の関連物件

関連物件をもっと見る

更新日時 : 2019年09月26日 | この記事へのリンク : 

<<あざみ野駅近徒歩3分ワンルーム     |  ブログ トップへ  |  お花見の出来るアパート>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2019年10月        >>
    12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031   
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)