たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

2階でも眺めが良いんです。

 
 

閑静な住宅街にあります新屋第二ハイツです。

木造で築37年経っていますが、外装内装ともに時代あったリニューアルをしていまして、

しばらく満室状態が続いていましたが・・・。

この建物は上から見るとL字型していまして、

今回紹介のお部屋はこの写真の
裏側に位置しています。

これでも2階からの眺めです。


 

傾斜地に立っていまして周辺が第一種低層住居専用地域なので

高い建物がなくごらんの景色です。

道路の先は調整区域で緑豊かな森が今後も残っていく場所です。

木造ですが、落ち着いた一人暮らしにはもってこいの物件ではないでしょうか。

ちなみに敷地内駐車場も空き有りです。

ウォシュレット、TVモニター付インターフォン設備です。


ま、玄関は年代なりです(^^ゞ。


すぐキッチンDKです。このレイアウトも時代なりでしょうか。

ワンルームありありかと(*^-^*)。

上がり框の上にカーテンすると来客に部屋見えません。

近年のDKと違うのはDKだけで6畳ある事です。総面積で30㎡あります。


Dkに洗面台あります。


浴室・トイレは年代からするととても綺麗な方かと思います。

温水洗浄便座設備です。


洋室は8畳あります。収納も多いかと思います。


天気が良いと気持ち良いですね。

ご内見お待ちしております。

更新日時 : 2023年04月07日 | この記事へのリンク : 

<<洗面台浴室から出しました。レジデンス松本     |  ブログ トップへ  |  2階ですが眼下は屋根ばかり>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。