たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

あざみ野がよく見えます。

美しが丘5丁目のマンションです。

この写真は302号室で2008年12月 13日撮影のものです。2021年2月現在空室は502です。(おとり広告などでブログも厳しい目で見られるようになりました。社内の人間よりも外部の人の方がブログはチェックされるようで・笑。)

今回ご紹介するのは美しが丘5丁目の田園都市線沿いに有りますマンションです。上の写真は正面あざみ野駅を見ておりますが見えませんね・・・。ちょうど真南を向いているので天気の良い日は洗濯物がよく乾きそう~(休日は家事手伝いをしているもので・笑・・・褒めてくださいな・・・)。

ちょっと右にパンしてみると

住宅街が広がって夜景が綺麗かと思います。

たまプラーザ駅にも徒歩で13分ぐらいです。近所にはゴルフ練習場もあるのでそんなパパさんにもお勧めです。

5階の角部屋はこんな感じ。(現在は空室じゃありません)

やはり、5階だと全然違いますね~。玄関側もコレですから。

このお部屋はベランダ側の洋室とLDの間の引き戸が無く広いリヴィングになって居ます。

右の扉の奥がキッチンです。

2面採光なので明るい和室です。

是非見に来てください。

更新日時 : 2023年02月17日 | この記事へのリンク : 

<<たまプラーザ駅徒歩6分のマンション・ペット可です。     |  ブログ トップへ  |  中学校目の前、小学校徒歩5分~第2シスルマンション>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。