たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

レニー・ザカテク~隠れ名盤か!?

レニー・ザカテクさん。

あんまり聞かないお名前ですが(^^ゞ。

ザカテク・・・ん~レース関係者でもいないかな

~ザイテックってコンストラクターくらいか。

え~元ゴンザレスでしてアランパーソンズプロジェクトで歌っていた方。

ま、ピンとくる方はかなりのマニア(*^-^*)。


ま、ま、色男ですな。左側の金髪?はなんでしょうか?。

とりあえず1曲目。


https://www.youtube.com/watch?v=ItSQhKY7zWg

まあ~どうしてもバックの演奏に耳が行きますな。

いい人材を集めてます。さすがアラン・パーソンズさん。

ってことでパーソンズさんがプロデューサー。

であれば言うことなしなんですが、本人の実力はどうか。


https://www.youtube.com/watch?v=oYOiKi4PnQw

これ個人的には本アルバムのベストトラック。

いや~いいじゃ、あ~りませんか(^^♪。

全体的にもAORとしてとらえて一線級の出来栄えかと。

な~んだ1979年物じゃないですか。

はいはいそれじゃあ文句つけようがありません。

しかしですね、コレ。


https://www.youtube.com/watch?v=cqDyDBSNTcY

いえいえ、こういった曲嫌いなわけじゃないですよ。

しかし、ちょっとAORにしては甘すぎというか、

郷ひろみ、はたまた「カナダからの手紙」か。

ん~もったいないというか、

AOR名盤選からは厳しい目線で落とせざるを得ない(T_T)。

他がまとまっているだけに勿体無い。

ですが、やはり流石の1979年に改めて感服。


 

更新日時 : 2020年11月22日 | この記事へのリンク : 

<<I\'M SO PROUD/DENIECE WILLIAMS     |  ブログ トップへ  |  想いでのHR~「黙示録」マイケル・シェンカー・グループ>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。