たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

吉村ハイツ第一203

木造は一般的には2階までがほとんどなので眺望的には不利なんですが、

高台にあると良い感じ(^^♪。


ココは角部屋でベランダも広い!。



こんな感じでL字型で部屋を囲むようにベランダがあります。

なので写真もいっぱい撮れる(≧▽≦)。




ってな感じです。

天気が良いと気持ちがいいですね~。

で、こちらは吉村ハイツ第一203号室です。



ま、普通のアパートです(^^ゞ。奥が203号室。


玄関です。



すぐキッチンです。コンロは新品ですね。

まだ箱を開けてない(^^ゞ。


浴室、トイレもすぐです。と言うか脱衣所ないです(^^ゞ。



追い炊きはないです。



清潔感あふれる感じですが、温水洗浄便座はないです。リクエストしてください。



こちらは六畳間。元々和室でした(≧▽≦)。



押し入れ&襖(^^ゞ。キッチンへも4.5畳にもすぐ行けます。



4.5畳間は2面採光で明るいです。やはり元和室(^^ゞ。



キッチン、六畳間にもすぐ(≧▽≦)。


賃料6万2千円管理費2,000円です。

よかったらご検討ください。

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

吉村ハイツ第一203の関連物件

関連物件をもっと見る

更新日時 : 2023年04月17日 | この記事へのリンク : 

<<たまプラーザで一番の眺めかも     |  ブログ トップへ  |  あざみ野を見下ろす高台。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。