たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

松崎ナオさんライヴ~向ケ丘遊園「MonkeyWrench」

友人のお気に入りとの事で最近知った松崎ナオさん。

なんか名前見たことあるぞ・・・で思い出したNHKの「72時間」。

https://www4.nhk.or.jp/72hours/

なんだ、年末の特番も録画しているじゃん!。

で、近所で歌うってんで見に行きました。


https://www.facebook.com/pages/category/Beer-Bar/Monkey-Wrench-603864663292842/

駅近のクラフトビアバーです。イベントでなくても行きたくなるお店です。

定員25名とありましたが、コロナもあって10名くらいでしたでしょうか。

おかげでこんな近くで見れました。


はい、チューニング中です。


すぐ目の前で歌ってます(^^♪。


https://www.youtube.com/watch?v=DzLclKuBu2I

あれ、左端に映ってる(^^ゞ。まじか~もうアップされてるんだぁ(@_@)。

原曲はこれね。


https://www.youtube.com/watch?v=ChwLT4ByNU8

なかなか、と言うか最近ではかなり好きな感じですわ。

淡々と、しかしとても耳に残るメロディにビジュアルライクな歌詞が乗っかって

いつもと変わらない日常に潜んでいる実はすごい事をイメージさせる

この曲はまさに72時間そのものと言えるかも。

他の曲も素晴らしくて、見入ってしまいました。

UAやCocco以来の”狂気”を見たというか、演奏が始まると何かが乗り移ったように

自分の世界に入って瞬時にして周りの空気感が変わりました。

インパクトのあるメッセージを印象的なメロディにのせ、

安定感と躍動感あふれるギターでバックアップして、表情豊かな歌唱で伝える、

そんな感じでしょうか。

コンポーザーとしてもパフォーマーとしても一線級のポテンシャルを

もっていることを強く感じさせてくれました。

大体演奏を聴いているとどういった影響を受けているか想像がつくんですが

松崎ナオさんは色んなアーティストの混じり方が半端ないです。

吸収力があるというか許容範囲が広いんでしょうなぁ。

ゼッペリンも感じましたわ。

懐が深いというか。

で、調べたらもう芸歴20年以上!。

いや~こんな近くで良すぎですわ(^^)/。

今回は北海道地震の救済のチャリティーで他にもお二方登場で素敵でした。


とても楽しい夜でした。....CD買わないと(^^ゞ。






https://www.youtube.com/watch?v=1H5i0LPa9Kk


 

更新日時 : 2020年03月29日 | この記事へのリンク : 

<<Three Little Words/213     |  ブログ トップへ  |  Tightorope/Deliverance~ビージーズなAOR>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。