たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

追悼・・・ニール・パート

寒いこの時期、亡くなる人が多いというか、この方も67歳という若さで(T_T)。

カナダのハードプログレというか、カナダのロックバンドで最も有名なと言っても

過言ではないRUSHのドラマー、ニール・パートさんが

1月7日に旅立ってしまいました。

2015年以来、RUSHが活動を停止しているので、

このところは目にすることがありませんでしたが、

デビュー40周年記念ツアーも盛況で、映像も発売されていたので、

また復活するんだろうな~と思ってました。

彼のド派手なドラミングは

他の追随を許さないテクニックとスピードで中坊の頃からすげぇなぁと憧れでした。

真っ先に思いだすのはコレ。




https://www.youtube.com/watch?v=auLBLk4ibAk
 

今聞いてもメロディアスで、スピーディでカッコイイですわ。





https://www.youtube.com/watch?v=ZiRuj2_czzw

これもよく聞いたなぁ。





https://www.youtube.com/watch?v=nICgCOJ7BS8
 

ほとんど来日しない事でも有名な方々でしたが、見たかったなぁ。

合掌



 

更新日時 : 2020年01月19日 | この記事へのリンク : 

<<追悼・・・今宮純さん     |  ブログ トップへ  |  BACKMAN JOHANSON AND THE OTHERS 「At Last」~80’sPops大好きなバンド~達郎から産業ロックまでフォロー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。