たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

FAT CHANCE/same~プレAOR的なアメリカン・ロック

この中に二人、その後ソロデビューして名を遺す方がいらっしゃいます。

って左端が帯でかくれてる(^^ゞ。


一人がこの方。


https://www.youtube.com/watch?v=DEwPJyk6C5M


もう一人がこちら。



https://www.youtube.com/watch?v=S2tXd2CUiQM

ビル・ラバウンティさんは左から3人目でしょうか、

スティーヴ・イートンさんはその右後ろでしょうか。

で、1+1=2とはならない音楽の世界ですが、

ソロ作が名作なんで、まあ~1+1=1くらいでしょうか。

https://www.youtube.com/watch?v=Cotr7_x-zyA

1972年ですから、まだ混とんとした時代。

ですんで、バラエティに富んでしまう=散漫って感じはありますが、

個々の曲のクオリティは中々のモノかと思います。

つくづく、自分はこの頃の音好きなんだなぁ~と再確認させられた一枚。


 

更新日時 : 2019年09月08日 | この記事へのリンク : 

<<大型バイクも可、近隣スタンド、バイクショップ     |  ブログ トップへ  |  安心と快適性を備えたミルクリークの賃貸物件>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。