たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

スモウルダリング・シークレッツ/コープランド・デイヴィス・グループ

「スモウルダリング・・・」ってタイトル、

スモールじゃありません。もちろん相撲でも(笑)。

 

 

ディスコで盛り上がっていますね~演奏も。

この方がコープランドさん。

なんでもJAZZピアニストだそうですが、

このアルバムは至高のメロウソウルを含んだ

ジャジーソウルの名盤だそうです。

毎度な話ですが、色んなジャンルがあるんですね(笑)。

ちょっと聴きはカフェBGMな感じですが、

1曲目からノリノリ(≧▽≦)。

https://www.youtube.com/watch?v=YLpNhJ07ols

なんか飛行機が飛んできそうな(*^^*)。

 

で、至高のメロウソウルはコレ。

https://www.youtube.com/watch?v=Kfb2vIuoMho

ま、コープランドさんのピアノが雰囲気あるんで

この2パターン並んでも違和感ないです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=VvDd_ZKk3yA

1975年だそうで・・・良い時代だな。 

 

更新日時 : 2018年11月04日 | この記事へのリンク : 

<<オトコノウタ/音屋吉右衛門~世良公則と野村義男     |  ブログ トップへ  |  dexie dregs~Live at Montreux 1978 >>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。