たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

Positive Force Feat. Denise Vallin ~似ていても良いものはイイ

ま、聞いてもらいますか。

https://www.youtube.com/watch?v=0PMdR0_KDzY 

こういうイントロには弱いと言うか(^^ゞ。

声もいいし(*^^*)。

まあ~毎度な話ですが、1983年リリースで

レーベルなしの鬼レア。

どうやって見つけてくるんでしょうねぇ。

レコード専門店の壁に掲げられて金額6桁とか(≧▽≦)。

なんでもマスターテープ無しで盤起こしらしいんですが、

それにしては音がいいですね。

1983年って時代と現代の技術の賜物でしょうか。

制作本人のライナーノーツが載っているんで、

御本人とは連絡取れたものの

本人もマスターなしだったんですね~。

 

ご本人曰く、

「ヴォーカルを探していたら いい人がいると聞いて

早速ライヴを見に行ったら歌も上手いし

美人じゃないか!」

おっしゃる通りで(≧▽≦)。

やはり誰が考えても

歌い手さんドアップのジャケットにしますな。

https://www.youtube.com/watch?v=znkCuN4BS3w

バンドのリーダーさんは

自分のやりたい音楽をやるって

レコード会社と縁を切ったそうですが、

偉いというか、

趣味が合いますなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=OunS_ZNmjVc 

更新日時 : 2018年10月21日 | この記事へのリンク : 

<<アパートだけど”ほぼ”フルリフォーム     |  ブログ トップへ  |  オトコノウタ/音屋吉右衛門~世良公則と野村義男>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。