たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

It’s Just The First Farewell TONY ELENBURG ~懐かしい感じ

ま、そっけないジャケットと思いますが、

これがカーペンターズとかだと普通に許されるんでしょうねぇ。

テキサスの方だそうです。

発売1983年というからAORと言えば全盛期ですね。

 

でも、聞いていると1980年あたりと言う感じもしないでもない。

まあ~懐かしいってとこでしょう。

https://www.youtube.com/watch?v=rNV7R5T45qw

誰それ似ってわけじゃないですが、どこかで聞いたこと有るような。

https://www.youtube.com/watch?v=FEfWZYo5Igw

 

和み系で押し出しがつよくないほのぼの差加減が

まあ~1983より1980と言う感じでしょうか。

 

年代ごとにAORも分割されるとは、

まあ~マニアックな話ですな(^^ゞ。

 

 

たぶん本人かと思われる映像もありました。

こうゆう大人になりたいものです。

https://www.youtube.com/watch?v=yt5xFrFleqQ 

更新日時 : 2018年07月15日 | この記事へのリンク : 

<<美しが丘マンションⅡ~2階でも良好!     |  ブログ トップへ  |  パッシブソーラーハウスの話3>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。