たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

JEROME OLDS You Lift Me Up ~やっぱりメロウソウルは心地いい

なんでも

かのスティーヴィー・ワンダーやダニー・ハサウェイ

の影響大だとか。

 

ジャケだと本人小さくしか写っていないんですが、

パット見はサンタナだな。

ん~しかしちょっと見イケてそうなジャケだが

よく見るとチープ。

タイトルと照らすとまあ~恋人なんだろうけど、

”貴方のおかげて天にも昇る気持ち”って事で、

サンタナ~、キモいぞー。

なんでもLPはあまりにレアで殆ど知られてないらしいが、

それではホントか嘘か検証しようがないんじゃないかと。

ま、こうしてCD可されればレアでも何でもない。

このジャケで思い出すのはコレ。

 

https://www.youtube.com/watch?v=3DDQ-QkNcKo

 よくみると足浮いている。ま、この人の方が現実的ということか。

寄り道が過ぎましたm(_ _)m。

聞いてくださいな。

https://www.youtube.com/watch?v=S3IHQazchSg

見た目はサンタナだが、

イントロのハミングからしてスティーヴィー。

へーサンタナがねぇ。・・・・って違うがなっ!。

https://www.youtube.com/watch?v=2sX7zaS5Lx8

やはり、どーしてもイントロはハミングしたいんだ!。

いや~しかし、ホントに誰も知らない存在だったとしたら、

このクオリティはもったいなさすぎ。

誰か関係者の差し金で売れないように仕組まれたんじゃないか。

https://www.youtube.com/watch?v=j92C9L1DdPk

1980年だそうですが、

この時代にスティーヴィー・ワンダーの

フォロワーなんて聞いたことが無いぞぅ。 

 

更新日時 : 2017年10月09日 | この記事へのリンク : 

<<Sonic Station~AOR、メロディック・ロック     |  ブログ トップへ  |  ソウェコ「オンリー・ユー」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。