たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

COPY - PLASTICS

先日のことですが、

子供と夕食たべていて、

子供がふとしたひょうしにコップに箸を当てて”チン!”って音がしたんですね。

 

その時、頭に浮かんだのがこの曲。

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=OWpeRcDju2w

 

なんの脈絡か全く分からないかと思いますが、

私の頭の中では

イントロから延々と続くピコピコ音

「テテテテテッチン、テテテトテチン」ってのがですね、

鳴り響きまして。  で、ですね。

思わず他の食器もチン、チン、って鳴らしてみて食卓の食器で

「テテテテテッチン、テテテトテチン」って演ってしまったわけですな。

お行儀悪くて大変申し訳ございませんm(_ _)m。

しかしですね、小学生の娘らにはオオウケ(≧∇≦)/。

イカンとは知りつつ、

酒も飲んでないのに昭和の飲んだくれ親父よろしく

何度も「テテテテテッチン、テテテトテチン」てな感じ。

 

で、先の曲を聞かせたら「お~パパすげぇ~」ってなるわけですよ。

そしてまあ~予想通りというか、曲にドハマリ。

 

箒持ってエアギターかまして30分は踊りまくってました。

 

 

流石名曲だわ。 

 

 https://www.youtube.com/watch?v=rRmS8sO1fYw

 

https://www.youtube.com/watch?v=r8Qs1fx40og 

 

更新日時 : 2017年09月03日 | この記事へのリンク : 

<<最近買った昔ライヴ~Eagles1976     |  ブログ トップへ  |  The President /「By Appointment Of」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。