たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

HIGH RED 白いけど黒いソウル

ひっさしぶりの最近の人の新作ですな。

ま、黙って聴いてくれなはれ。

https://www.youtube.com/watch?v=HqS9r-mly2c

 

ブログタイトルの「白いけど黒い」が分かる方は、

たぶんボビー・オロゴンもとい、ボビー・コールドウェルさん

を思い出しますかね。

なんでもボビーさんデビュー当時、

ラジオオンエアを聴いたリスナーが黒い人だと疑わなかったって

エピソードが有名ですが、今回の彼らがまさにそれ。

 

はい、では歌っているところ。

https://www.youtube.com/watch?v=kLCuN04n_DA

はい、椅子から転げ落ちませんでしたか?。

歌っている方、ほとんどアメリカのコメディアンですが、

下手したらスーザン・ボイル以来の衝撃でしょうか(笑撃?)。

ネジの外れたコステロとも言えそうですが。

 

後ろのオネーチャンが綺麗過ぎなんで、

想像付くかもしれませんが、北欧の方々です。

いいなぁ、北欧。

 

https://www.youtube.com/watch?v=05s1BgEhda8

さて、2曲目ですが、より濃さが増してると言うか。

 

https://www.youtube.com/watch?v=s6Wj_WTgFO8

個人的には、ボビーさんと言うよりは、ボズさんですかね。ブルース臭さがなんとなくね。

https://www.youtube.com/watch?v=0mZ6dFs8c3I

 

ジャケはおとなしめです。

 

 

 

更新日時 : 2017年07月23日 | この記事へのリンク : 

<<「銀河ネットワークで歌を歌ったクジラ」難波弘之     |  ブログ トップへ  |  Journey 1977&1979 LIVE>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。