たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

TOKYO SESSION -ROCKIN’GAMBLER-ゲストCharさん

都内、とある場所に「BAR Monsieur」ってのがあるらしい。

オーナーがムッシュかまやつさんで、

店長がKenKenさん、

バーテンダーがシシド・カフカさん。

で、お客さんが名だたるミュージシャン。

 

飲みながら時にはセッションしちゃうらしい。

昔はそんな”バー”がいくつもあって山下達郎さんとかポンタさんとかが朝まで演奏していたなんて凄いことなんですが、

「BAR Monsieur」はBSフジのTV番組

「TOKYO SESSION -ROCKIN’GAMBLER-」での話。

 

 

今年から放送開始した音楽番組なんですが

先日ため撮りしてあったのを見ました。

 

で、今回のお客様はかのCharさん。

 

店長のKenKenさんとはお知り合いというか、

KenKenさんを生まれた頃から知っていた・・・・

ま、皆さんご存知通りKenKenさんのお父様:ジョニー吉長さんとジョニールイス&チャーってバンド組んでたんですよねっ!。

 

https://www.youtube.com/watch?v=Mj_qGNmsdCg 

 

いや~面白っかったっすよ。

なんでもKenKenさん、

Charさんとこうやって話すの初めてだそうで、

お父様(ジョニーさん)の話とかとても興味深かったらしいです。

 

で、セッションなんですが

「Crossroad Jam」(Cream)
「I Got You (I Feel Good)」(James Brown)
「Little Wing」(The Jimi Hendrix Experience)
「Jeff's Boogie」(The Yardbirds/Jeff Beck)
「Purple Haze」(The Jimi Hendrix Experience)

~「からまわり」(Johnny, Louis & Char) でした。

 

もちろんKenKenさんベースですよ。

 

ドラムなんですが、驚くなかれ

バーテンダーのお姉さん(シシド・カフカさん)。

 

 

はい、美人でスタイル良くてドラムも上手くて、

いやはやビックリですな。

って調べたら朝の連ドラ出てんじゃ~ん!!。

 

アパートの強烈なオネエチャン久坂早苗さんですよ。

「この3人でまた演ろうね~」ってCharさんおっしゃってましたが、

見に行きたいですな。

 

あ、で、かまやつひろしさんですが、

この回は出てませんでしたが、別の回に出てました。

 きっとほぼほぼ最後の出演かと思います。 

 

更新日時 : 2017年06月18日 | この記事へのリンク : 

<<トニー・シュート Tony Sciuto 「アイランド・ナイト」     |  ブログ トップへ  |  金子飛鳥・・・・懐かしの名盤>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。