たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

駅近、ペット可、大型バイク駐輪可、ロフト付き、エアコン等設備充実

なんかも~これ以上どうすんの?ッテくらい設備が充実してます。

駅近でなかなか無いのが、ペット可と大型バイク駐輪可。

これが徒歩6分で可能なんですから、レアです。もちろん駐車場もありますよ。

それで、システムキッチン、浴室乾燥機、エアコン、TVモニター付きインターフォン、照明、BSアンテナ、Bフレッツ、カーテンなど設備ですよ!。

さらにロフトまであります。

それでいて日当たり良好、閑静な住宅街。

これ以上、何が必要?。ってあとセキュリティぐらいかな。

新築から2年経ちました。

エスポワールたまプラーザです。 

 

 

外観はこんな感じです。向かって右から3軒が玄関ベランダ側で、左から2軒が玄関裏になります。

今回、4号室に空きが出ました。

 

間取りはこんな感じです。

 

玄関入ると正面階段です。靴収納多いです。

 

 

左に行くとLDKです。

 

ベランダ正面南向きで小庭あります。

 

 キッチンはコンロ付、床下収納

 

 LDKの収納です。

 

水回りはこんな感じ。

 

 

シャンプードレッサーです。

 

 

浴室乾燥機付きです。

 2階に行ってみましよう。

 北側のお部屋です。

 

照明付いてます。

南側のお部屋は傾斜天井で開放感ある上に、高窓で明るいです。

 

階段はロフト用です。

ロフト。

 

 

 

 

 子供喜びそうです。

 

 2階にもモニター付きインターフォンあります。

 

 

 

 エスポワールたまプラーザでした。 

更新日時 : 2023年04月03日 | この記事へのリンク : 

駅近の築浅です。

たまプラーザ駅徒歩4分の”ビューテラスK”です。

 

まだ、工事中です。

1LDKのアパートになります。間取りはこんな感じ。

 

工事中ですが、中をちょっと覗いてみましょう。

 

 ツートンカラーがポイントです。

オートロックです。

 

廊下も外壁同様の化粧壁でおしゃれです。

 

では、お部屋にご案内。

 

やっぱり新築は養生してあっても良い雰囲気です。

杢目の靴箱もいい感じ。

 ポイントはツートンなんですが、1階と2階で建具の色が違います。

1階                    2階

 

雰囲気、ずいぶんと違いますね。お好みでお好きな方選んでください。 

浴室もご覧のとおり。

 

工事中ですみません。m(_ _)m

洗面台とトイレ。

 

 

 LDKにはエアコン設備です。

 

 明るい角部屋。

 

 因みに全6軒中、4軒は角部屋です。

対面キッチンで小さい子供が居ても安心。

 

 またまたツートン比較。

 

シンクです。 

 

 ベランダは南西向きで駅近なのに日当たり良好。

 

 コレ、日当たり悪い方の201の眺望。

1Fは専用庭あります。 

トイレはウォシュレット付、浴室乾燥機、TVモニター付きインターフォン設備です。キッチンはシステムキッチンで3口コンロ設備、BS視聴可能。

工事中で良ければ、中見せますんでご連絡ください。 

 

更新日時 : 2023年02月24日 | この記事へのリンク : 

コーポWAKAKUSA

え~2018年築の弊社では最も新しい管理物件の空きが出ましたのでご紹介。

実は、新築の時にはブログ書いておりません。すぐ決まっちゃうんで(≧◇≦)。


はい、新築時の写真(^^ゞ。

コーポWAKAKUSAです。

場所はココ。



たまプラーザ駅からだと徒歩13分、あざみ野駅だと13分、同じ位ですね(^^ゞ。

まだ新築から3年ちょっとなので当時の写真載せますが、ほとんど変わらないかと思います。

 はい、玄関です。ツーロックにTVモニターインターホン。ま~常識かと。

 玄関内の靴箱と収納です。

こちらが間取。右手の水回りから見てみましょうか。

廊下を進んで右手が洗面浴室、奥がトイレ。

流石の築浅(≧◇≦)。

続いて5畳洋室。
北側なんですが、二面採光で明るいですね!。
こちらがベランダ。見えるのは桜並木。

では、メインのLDKと6畳洋室。




引き戸が一方に寄せられるので14畳の広い空間を作ることができます。
エアコンが先の5帖洋室と合わせて3台設置です。
照明も一部設備になっています。
こちらも二面採光でとても明るいです。

はい、こちらにもベランダ。先ほどと同じく、桜並木ですので、時期がくればお花見(≧◇≦)。

ご内見お待ちしております。







 

更新日時 : 2023年01月27日 | この記事へのリンク : 

荏田町の新築物件!

はい、毎度ですがめったに出ない新築物件です。

江田駅徒歩10分の閑静な住宅街に出来ますアパート「アナベルハウス」です。

一見戸建かな~と思いますが、よく見ると玄関が2つ。左が1階のお部屋の玄関になります。

1階の物件は28㎡のワンルームになります。

 

 

玄関すぐが7.5帖洋室、奥が3畳のキッチンになります。

いまどきの設備充実で、エアコン、システムキッチン、ウォシュレット、TVモニター付きインターフォン設備です。

 

 

日当たりがイマイチでベランダも無いのが欠点ですが、賃料65,000円と破格値です。

2階は32㎡のワンルームになります。(2階は募集終わりました。)

 

 

斜線部分は傾斜天井部分になります。階段上はほぼ収納です。

2階は対面キッチンでベランも有ります。

 

キッチンは広々で、収納もたっぷりです。

この物件のポイントは浴室です。

1820☓1820のサイズです。ハッキリ言って分譲レベルです。弊社の賃貸物件でここまで広いお風呂ありません。(分譲タイプ除く)1階も同じ広さです。

お部屋も12帖あって広々です。

で、賃料75,000円です。

閑静で静かな住宅街にあって大変オススメです。

 

更新日時 : 2019年09月18日 | この記事へのリンク : 

2016年9月築です。ペット可女性限定駅徒歩5分

相変わらずのペット人気ですが、女性のお一人様にピッタシのオススメ物件がこちら。

東急田園都市線江田駅から徒歩5分で、

2016年9月築の築浅です!。

さらに女性限定の条件付き!!。

さらにさらに隣にトリミングサロンがあります!!!。

「リノ イーリオ」さん

http://lino-ilio.com/about/index.html

驚くことに、敷地内にドッグランスペースが!!!!

も~ペット飼育したい女性の方必見ですよ~~~~!。

というわけで、ご案内致します。

オシャレな玄関ですね~、

さり気なくワンちゃんの飾りがお出迎えですが、

実は1Fがオーナー様宅で、2階が賃貸なんです。

ですので左の階段を昇るんですね。

今回募集は203号室になります。

さすが築浅と言うか、今風の玄関はこんな感じなんですね~。

ダブルロックも女性には安心なトコロです。

木の色合いが優しい感じですね~。

廊下と玄関たたき部分の境目が斜めなのがこれまたオシャレ。

収納が多いのも嬉しいですね~。

オーナー様の気遣いを感じるところですね。

トイレ、温水洗浄便座設備です。

洗面所です。

シャンプードレッサー三面鏡、窓付きで明るいですね。

窓からの眺めはこんな感じです。

緑のアクセントカラーが癒やしてくれる浴室です。

こちらも窓あります。

追い焚きも出来ます。

洗面所の向こうはキッチンです。

もちろんコンロ設備です。

角部屋なので2面採光でとても明るいお部屋です。

エアコンとは別に空気清浄機が設備です。

室内物干しも嬉しいですね。

大きめのクローゼットです。

室内ドアにはペット用の扉があります。

腰窓からの眺めです。下にはドッグランスペースが見えます。

ベランダは南向きです。

 

ぜひ見に来てください。

更新日時 : 2019年07月31日 | この記事へのリンク : 

機能充実の1LDKマンション・・・新築から7年経ちました。

新築から7年経ちました。

駅からは遠い・・・たまプラーザ駅徒歩14分(あくまで地図上、業界の図面上の話です、実際は18分くらい)、あざみ野駅徒歩17分(こちらも実際は19分くらいかな)ですが、バス停がマンションのエントランス出て目の前にあります。

健康の為歩こうと言う方、お勧めですな。

ハイ立派な面構えですね。

フラワーウィークと言います。

名前の由来は、以前花曜荘と言うアパートが建っておりまして・・・・。

ここ、まずはオートロックです。

玄関にもインターフォン付いてます。

茶系な配色は流行に左右されない感じで良いです。

玄関入るとこんな感じです。右手にシューズボックスとブレイカーがあります。

玄関から短い廊下を右に折れてドアを開けるとLDKです。最近はやりの白を基調とした明るいお部屋です。右手がキッチンです。

IHクッキングヒーター設備です。

左手にはTVインターフォンが設置。

この写真はLDKと洋室をつなげて撮影しております。床にはレールが無いので一部屋っっぽいですが、天井のレールで仕切られる事が分かるかと思います。

この部屋は303ですが、本建物は9部屋ありまして各フロア3部屋で両端は角部屋になります。つまりは6部屋が角部屋、ただ、2面採光の部屋は5部屋になります(101がエントランス隣なので横に窓ありません。)

以下、水回りです。

トイレはウォシュレット付き、浴室は追い焚き付き、洗面はシャンプードレッサー付きになります。

ウォークイン・クローゼットもあります。

ベランダ前の建物は2階建ての戸建てなので日当たりは203,103,102以外は良いかと思います。正面、ほぼ(東に振れた)南向きです。

内見も出来ますので、是非お問い合わせください。

by トシ

 

更新日時 : 2018年07月06日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。