たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

その名も富士見マンション

晴れ渡る青空に映える富士山って事で・・・・・写真が小さくて分かりにくいですが・・・写真撮ってきました。

拡大すると

ってな感じで分かりますでしょうか。

え〜その名も富士見マンションです。

ハイ、ここの4階に空きが出ました。

ベランダは南西向きですが、富士山まっしぐらの方向です。

朝、霊峰富士山に向かって礼拝するとご利益あるかもしれません。

1974年築ですが、内装はリフォームされて綺麗です。

こちらのLDK正面の窓が富士山側のベランダになります。角部屋なので2面採光で明るいです。

洋室は収納たっぷりです。

浴室はユニットバスで追い炊き付です。窓があってこちらも明るいです。

是非、富士山見に来てください。

2014年5月追記:今回空室は201号室です。さすがにここまでの眺望は無いですが、富士山見えます。

更新日時 : 2017年06月29日 | この記事へのリンク : 

神奈川の多くの山を見渡せます。さらにペット可です。

え〜皆さんは日本一高い山はご存知ですよねぇ。では、神奈川県で一番高い山は御存知ですか。蛭ヶ岳1673mって事ですが、今はネットですぐ出てくる時代なもんで、そんな知識はそれほど自慢にはならんでしょうが、子供の時には覚えたモンです。神奈川県には箱根もありますし、結構山多いんですよ。その殆どを見渡すことができるのが、この物件。

たまプラーザ駅徒歩6分の”さくらハイツ”です。

築年は経ってますが、室内はリフォームされて綺麗です。

平成23年5月劇的リフォーム!しました。以下ご参照下さい。

http://www.central-tp.com/blog_central-tp_1_id_70603.html

↑ こちらは402号室です。

で、ベランダからの景色がコレ。

で、実は正面に富士山が見えるはずなんですが、霞と雲で撮れませんでした。上手く行くと

こんな感じかと。

で、もうちょっと拡大&広角でみると。

箱根から丹沢山系の端から端まで見渡せます。

それと、このマンションはペット可です。

是非見に来て下さい。

※すみません、402号室はお申込入ってしまいました。

305号室現空です。

こちら。

靴箱結構入ります。

LDKです。左側洋室ですね。インターフォンのTVモニターと作り付けの小棚が見えます。

白基調で綺麗な感じです。

システムキッチンと洗濯機置場です。(スペースの関係でここに来ちゃいましたが、家事動線上便利と考えては如何でしょうか。

洋室のクローゼットはIKEAの人気商品を設置。

水回りはユニットバス追い焚き付き、シャンプードレッサー、ウォシュレット付きトイレです。

角部屋で明るい室内です。

眺望はこんな感じです。

更新日時 : 2015年04月23日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年07月        >>
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031         
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)