たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

駅から徒歩4分。第三松美

今日訪問はたまプラーザ駅徒歩4分の「第三松美」です。平成28年リフォームになります。駅から近く、商店街もすぐですが商店街との間に2棟マンションが有り、静かかと思います。

 

外装も数年前にリニューアルして築43年とは思えない外観になりました。今回リフォームしたお部屋は103号室になります。

 

TVモニターインターフォン設置しました。

 

靴箱、玄関のたたき、洋室の引き戸、ドアなどすべて交換しました。壁紙、床も交換です。

 

玄関側洋室4.5帖です。

 

 

 

 シャンプードレッサーです。

 

浴室もユニットバスに交換です。

 

 トイレは温水洗浄便座付きです。

 

DKです。

 

 システムキッチンも新品!

 

 

 DKはベランダ側なので明るいです。

 

 隣の洋室です。

 

 

 収納二箇所あります。

 

一階ですが、高台で日当たり良好です。

ぜひご内見ください。 

駅から徒歩4分。第三松美の関連物件

更新日時 : 2023年04月28日 | この記事へのリンク : 

市が尾駅徒歩3分アパートです。

最近、アパートの人気が落ちているような

そんな気がしているんですが

いかがでしょうか?。

 

今回はそんな、東急田園都市線市が尾駅徒歩3分の

”浅沼荘”をご紹介。

 

はい、外観はご覧の通り

築45年の時代を感じさせております。

しかし、中はきれいですよ!。

 

 ま、玄関まではしょうがないと思ってください。

 

はい、中コレ~~~(*^^*)。

白くて明るくありませんか。 

 

 昔、洗濯機置き場が外だったのをDKに設置しました。

腰窓から蛇口出ているの面白いというか、愛嬌ですな。

 二面採光で明るいキッチンです。

 

お一人様には十分な広さのシンクかと思います。

DKも6帖ありますから。

古いアパートのワンルームは基本広めなのが

良いところ(*^^*)。

 

 扉が古いな~と思われるかもしれませんが、

私の好みだとこちらの方が落ち着くんですが、

いかがでしょうか(^^ゞ。 

 

はい、浴室です。

ま、正直言ってマンションに比べたら寒いですよ。

慣れれば気になりません(^^ゞ。

バランス釜から給湯器に変えてありますので、

浴槽は大きくなりました。 

 

 なんと!追い焚き付きです。

 

トイレはもちろん、温水洗浄便座付きです。

木目の壁があたたかみを感じさせます。

え~え~、それでも木造は寒いですよ。

慣れれば気になりません(^^ゞ。 

 

 お部屋です。

こちらも二面採光で明るいです。

ですが、窓が多いと寒いです。

しかし、慣れれば・・・ひつこいかな(*^^*)。

エアコン、照明器具設備です。 

 

 収納多いです。

この絵面だと築年を全く感じないですね(*^^*)。

 

 

 

ベランダ南向きで広くて明るいですよ。開放感があります。 

ちょっと高台も◎。 

 

TVモニターインターホン設備です。

ココらへんは当たり前かな。 

 

 では、ここらでおイトマしましょうか。

駅から徒歩3分ですよ。

近くに西友ありますよ。

あとなんだろう~(^^ゞ。

気になったら問い合わせてね~~(^o^)/。 

更新日時 : 2023年04月22日 | この記事へのリンク : 

閑静な住宅街ですが、駅徒歩4分です。Wi-fi導入

たまプラーザ駅が大幅リニューアルされて界隈で人も多く見かける今日この頃ですが、

時も経てば景色も変わるものだなぁと日が暮れるのも早い黄昏時にしみじみ思ったり

しております(笑)。

駅周辺がお店が出来たりして賑やかになっても探せばまだまだ静かな所もあったりします。

”シテーハイムたまプラーザ”です。

まだまだ”たまプラーザ”はワンルームが少ない上に

駅近で國學院大學の学生さんなど需要もありますのであまり空きが出ない物件です。



エアコン付です。

日当たりはベランダ前の建物でそれなりです。

まあでも都内のほとんど当たらないような物件に比べたら十分問題ないレベルです。



収納もあって洗濯機置き場も室内です。

キッチン、トイレ、浴室などもすぐ側にあってとても機能的な作りになっています。



浴室はさすがにバストイレ一緒です。

その分賃料もリーズナブルと考えていただければと思います。

個人的にはトイレ掃除も楽ではないか思うのですが。

無料Wi-Fi導入しました。在宅ワークにもご活用ください。

内見是非お待ちしております。

 

 

更新日時 : 2019年09月19日 | この記事へのリンク : 

美しが丘マンション

駅から近いのに静かなマンションその2はその名も”美しが丘マンション”です。

駅徒歩3分ですが、商店街からちょっと住宅街に入ってベランダは商店街と反対側にあるので静かです。

表、裏って感じですが、白いレンガ調の外装はメンテナンスが行き届いていて綺麗ですね。ベランダの向きも南東向きでご覧の通り3階、4階は良好です。

今回ご紹介が401号室です。

まあ~間取りはオーソドックスですな。角部屋なので、キッチン横と和室側面に腰窓あります。

TVモニター付インターフォンが設備です。玄関入って明るめのフローリングが良い感じです。

玄関のすぐ横が4.5帖洋室、押入天袋付です。

洗面所、トイレが廊下の両脇にあります。

浴室は洗面所奥になります。残念ながら追い焚きはついておりません。

キッチンはタイルがちょっと古い感じありますが、窓があって明るいです。

DKも7畳あり、テーブル、食器棚など置いても大丈夫。

洋室、和室です。南東向きで日当たり良いです。両部屋は完全独立です。

ベランダからの景色も上々。

正面、1Fがツルハドラッグのビルでその左にイトーヨーカードーのマークが見えています。

3DKで52㎡あって賃料109,000円です。駅徒歩3分を考えるとリーズナブルかと思います。

更新日時 : 2016年06月11日 | この記事へのリンク : 

駅近だけど閑静な住宅街

たまプラ、あざみ野の物件が多いセントラル産業㈱ですが、今回は鷺沼のマンションです。

鷺沼徒歩3分の丘にそびえ立つ”ソフィーナ鷺沼”です。

鷺沼もたまプラ同様丘陵地帯なので坂ばっかりですが、南向き傾斜地だと日当たり眺望バッチリになるので移動は大変かもしれませんが、良い事もあるって感じです。駅から近いですが、坂もちょっとしか登りません。

今回募集は103号室です。2DK45㎡です。

玄関から入ってみましょう。

右手洋室、左トイレ浴室洗面になっております。

白ベースで明るい感じです。

廊下の先はDKです。

キッチンは今回交換しまして、システムキッチンになりました。

1Fですが、日当たりは良好です。(向きは東向きです。)

ベランダ側は和室になります。

駅から徒歩4分で静かな環境で日当たりも良好で大変オススメです。

賃料も管理費含めて9万円台です。

※103号室はおかげさまで申込になりました。

2014年7月の空室募集は102号室です。

更新日時 : 2012年02月22日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。