たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

中学校目の前、小学校徒歩5分~第2シスルマンション

あざみ野はいろんな意味で人気地区だそうですが、

小学校についてもあざみ野第一小学校に通わせたいからとお引越しでお部屋を探しに来るお客様もいらっしゃいます。

そんなあざみ野第一小学校、あざみ野中学校近くの物件がコレ。

第2シスルマンションです。

 

 

ベランダは南西向きで日当り良好です。

2LDK50.4㎡で賃料85,000円築27年になります

   使い勝手の良さそうな間取りです。

では、室内拝見。

 

 

 

入り口すぐ右はトイレです。

 

 

左手は4.5帖洋室です。

 

 出窓になっていて子ども部屋に如何でしょうか。

奥に進みましょう。

 

4.5帖洋室の隣は洗濯機置場、シャンプードレッサー、浴室です。

 

 

 

残念ながら浴室は追い焚きは無しです。

右側はキッチンです。

 

 

廊下とLDKの両方から入れます。コンロが設備なりました

 

 LDKからキッチン側を見ております。キッチンと廊下の間に電話台があります。

 

 ベランダ前はあざみ野中学校の敷地ですが、植栽が多く緑豊かな感じです。

 

 3階で階段ですが、眺望良しですな。左に見えるのが中学校の敷地です。

和室は角部屋2面採光で明るいです。エアコン設備です。

 

 では、おいとま申していざ帰らん。

 

 

 

 

更新日時 : 2023年02月20日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。