たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

公園の桜が見事です。

毎度桜の開花時期になるとつい仕事中でも目が行ってしまうのですが、こうしてブログに反映できると仕事にもなっているのかなぁ〜と・・・はははっ。

さて今回はハイツ松島です。

角部屋で和室が2面採光とれて明るいお部屋なのですが、その部屋の腰高窓からの景色がこれ。

隣の公園の桜なのですが、1階のお部屋ですが高台にありまして絶好のお花見ポイントになっております。

結構な本数の木が植わっています。木の高さや幹の太さからするとたまプラーザ駅近辺の桜より明らかに樹齢が高いようです。ここが公園になる前から植わっていたではないかと想像しますがどうでしょうか?。公園の横に平川神社がありまして、もしかしたら昔は神社の敷地でそこに植えられたのかもしれません。

ですので枝ぶりも大きく見事な木が多いですね。

で、アパートですが、コチラです。

1階の雨戸の閉まっている部屋からの眺めが上の写真ですね。

玄関入ってすぐがキッチンです。右横が浴室

扉を開けてこんな感じです。脱衣所とかありません。いきなキッチンです。

キッチンから見た洋室です。左手は浴室の扉です。右和室が先ほどの花見処です。キッチンと前面洋室には扉がありませんので、間取りは1LDKになってます。

とても静かな環境です。是非見に来てください。

更新日時 : 2017年08月29日 | この記事へのリンク : 

お花見の出来るアパート

ハイ、ベランダからのお花見です。

あざみ野駅からカリタス女子短大の交差点を大場町方面に曲がった桜並木沿いの”うつぎハイツ”です。

桜並木はこんな感じです。

建物を横から写していますがベランダと桜並木の位置関係が分かるかと思います。

隣が畑でのどかで閑静な住宅街に建ってます。

玄関から室内、設備を見ていただきました。窓が多く明るい感じです。

では、お花見しましょうか。

そうそう、このアパートは”ペット相談可能”です。

是非見に来てください。

お花見の出来るアパートの関連物件

更新日時 : 2017年07月06日 | この記事へのリンク : 

桜並木が俯瞰できます。

たまプラーザ、あざみ野と言えば桜並木が多いですよね。あざみ野はカリタス短大から大場町に向かっての通りが有名かと思います。

その通りの桜並木を俯瞰できる物件があります。

ベランダ正面はこんな感じですが、

商店街の方まで桜並木が続いているのが確認できます。

このアパートは”かつらハイツ”と言います。

手前に畑があるのが見えます。ここがオーナー様の畑になります。今でも畑は結構残っているんですよね。そんなのどかで静かな場所で、ペットも相談可能なお勧めな物件です。

平成10年築なので中も綺麗です。

角部屋なので2面採光で明るいです。出窓もあります。

水周りもこんな感じです。給湯追い炊き付です。

2014年に建ってから初めての大規模改修が行われました。

洗面台交換しました。シャンプードレッサーになりました。床も張替えです。

ウォシュレット設備なりました。

キッチンセットも交換!。コンロ付きました。

エアコン付きました。床も張替えました。

旧DKと6帖洋室の間の仕切りを取り払ってLDKになりました。明るくて広々しています。

これでペット可です。オススメ!

更新日時 : 2015年03月26日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年09月        >>
          12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)