たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

駅近の分譲です。

え〜賃貸と分譲、どこが違うか?と言う話をたまに聞きますが、実際に見てみるとここまで違うか!(賃料もですが・・・)と言う感じで、今回はそのレポートって雰囲気です(笑)。

はい、ご立派で言うことありませんね。

エントランス入口も英語表記です。

右が宅配ボックス、左がオートロックです。この辺は当たり前!って感じです。

さて中に入るとなんと!

おおっと再びオートロックじゃ、あ〜りませんか!。ダブルってトコロが分譲の威力ですね。すごっ!。

EVは略しましたが、玄関の前にも門があります。まあ、門の中は共有部分ではありませんよ〜チャリンコとか置いて下さいね〜ってトコでしょうか。

平成16年築です。最近の流行と言うか白を基調にした内装です。シュージュボックス、あやや〜かんでしまいました、シューズボックスの中にブレイカーボックスがあります。当然鍵もダブルです。

なんかでかい写真が続いて申し訳ありません。綺麗なお部屋だと大きな写真に耐えるというか(笑)大きく載せることがアピールになるもので。LDです。スリットタイプの窓がオシャレです。窓の落下防止のテスリが一見バレエ教室か?と思わせます。(これも分譲の威力か?)

コレ、子供部屋なんですけどね(勝手に思ってます。)LDとの間が引き窓になっていてLDからすぐに覗けるんですよ。

キッチンも当然システムキッチンです。収納ほんと〜〜に多いです。給湯リモコンとTVモニター付インターフォンの配置もすぐ側で使い勝手が良いですね。

は〜一気に書いたら疲れてしまいました。お風呂は後日ということで。

そうそう、マンション名は”アルスたまプラーザエクスプレイス”です。たまプラーザ中央商店街の真ん中辺りにあります。で、賃貸に出ておりまして月額賃料190,000円です。

是非見に来てください。

更新日時 : 2015年02月28日 | この記事へのリンク : 

設備充実、眺望Good!

駅に近いと賃貸よりは分譲の方が多いかと思いますが、その分譲マンションが賃貸に出ることもあります。

コチラ。

毎度思いますが、存在感有る面構えに圧倒されます。やはり、賃貸物件を見慣れていると気後れするんですかねぇ。

南向きにベランダを配置して、地形によるんでしょうけど、全部屋角部屋ってかんじですね。そこらへん、お金がかかっても作りに拘る分譲らしさを感じます。

エントランスもコレですわ。何もかも違いますね。そうそう、マンション名は

「フローレンスパレス美しが丘elfort(エルフォート)」と言います。

玄関も重厚な感じ。

左手にずらり並んだ収納、突き当り左には棚があります。

お部屋、こんな感じですが、このマンションは何と言っても、高い台で眺めが良いことでしょう。

ほぼ正面、たまプラーザ駅です。ちょっと右が県公社ビル。視界上には本マンションより高い建物は見当たりません。

ほぼ水平線って感じですが、坂道ばかりのたまプラーザにあっては珍しい景色だなぁと思います。左手に東急SCの建物の屋上看板が見えます。そこから右は団地ですが、緑が多いのがよく分かります。

水廻りですが、ホテルですな。洗面の広さと収納に驚きます。

キッチンもL型でシステムキッチンで言うことなしです。

トイレは洗面がついてます。

駅徒歩5分!。是非見に来て下さい。

更新日時 : 2015年02月27日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年07月        >>
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031         
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。

最近見た物件 (0)