たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

広~いワンルーム”大人の隠れ家”

 広~いワンルーム・”大人の隠れ家”発見!

沼駅を降りて東急の裏の道を”とうふやうかい”のほうに下ってちょっと横道に入って住宅街を抜け、ルート246を渡り、歩くこと13分。閑静な住宅街の一角に「鷺沼ホックスヒルズ」があります。

ここ改装前は2DKだったのですが、壁を取っ払い広い17条もあるワンルームに変身!。オドロキの広さです。場所や部屋の雰囲気からしてまさに”大人の隠れ家”というかんじです。駐車場も敷地内にあります(近隣の相場より下げております)。都会の喧騒にもまれた疲れを癒す”大人の隠れ家”はいかがですか?。  by ヨシ

 ↑ 2008年9月6日撮影の6号室の写真。

 

広~いワンルーム”大人の隠れ家”の関連物件

更新日時 : 2023年04月01日 | この記事へのリンク : 

60㎡以上あります。

賃貸の良いところは、その時の好みで部屋を選べるトコロにあるのではないかと思うのですが、如何でしょうか。

人の好みも千差万別で物件も千差万別・・・場所が違えば間取りが同じでも違いますし、同じマンションでも間取りが違うトコロもあります。

作り手・・・オーナーだったり建築設計士だったり・・・の考えでもずいぶんと違う間取りがあるんだなぁと不動産会社に入って思いましたが、今日紹介の物件もあまりお目にかかれない間取りの物件です。

緑に囲まれた高台の”鷺沼ホックスヒルズ”です。

コチラの1階2号室が63.46㎡もある1LDKになっています。

この物件のオーナー様はご自分で建物の塗装からリフォーム・・・例えばバストイレ一緒仕様からBT別仕様に変更など・・・までご自分で行ってしまう凄いオーナー様です。実は設計士さんで、このマンションもご自分の設計になっております。

まあ、この事実だけでも大変珍しいケースかと思いますが、2号室の1LDKも他ではあまり見たことがない間取りになっています。

玄関入って右手はキッチン左手は洗面とトイレ、正面がLDKで棚が設置されております。

エアコンと照明は設置になっています。

棚の後ろが洗面&トイレです。

ウォシュレット付です。

キッチン広いですねぇ~、上部にはスポット照明が付いていてオシャレです。

ここまで見て気が付いたかもしれませんが、アメリカンスタイルなんですね。以前は外国の方が借りていらしたそうです。

続いて棚の後ろの通路を抜けるとLDKとほぼ同じ広さの洋室があります。

コチラですね。天井高があるのでカーテンは特注になります。ですので、カーテンは設置になっています。

ベランダは南向きで日当たりが良く、葉が茂るととてもよい感じになります。(オーナー様がその点も考慮された植栽になっています。)

浴室は洋室側になります。

コチラにもトイレあります。こんな所もスタイルなんですね。

ウォークインクローゼットも広いです。

個性的な本物件、住んでみませんか?。

追伸:奥のLDに本棚設置が無料オプションになりました。例えば子供部屋みたいに仕切りを付けたい方など良いかと思います。(相談あれば家主で設置です。)

イメージです。

左の絵が本棚を後ろから見てます。本棚の表側が右です。

上から見ると

イメージわかない方は現地でご説明しますので見に来て下さい。

更新日時 : 2018年07月26日 | この記事へのリンク : 

自然に囲まれたアパートです。

目の前が公園の閑静な住宅街の一角にあります。

たまプラーザ駅、あざみ野駅からはそれぞれ徒歩で25分くらいかかるのですがバスも通じてますし、なにより賃料が53,000円とリーズナブルかと思います。

元々2DKだったのを1LDKに変えてますので広めです。

更新日時 : 2018年07月09日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。