たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

2階に小部屋を足したアパート

今の時代、世のお父さんは自分専用のお部屋ってお住まいに有るんでしょうか?。

今も昔もお父さんは会社で苦労して家に帰れば煙たがられ、飲んで帰るのが関の山かもしれませんが、そのお父さんも子供の頃は小学校も高学年になると小部屋を与えられて、ある意味自立を促された経験というか、自分のスペースを持っていたかと思います。

アベノミクスと言っても景気が良いのは一部だけ、格差が広がる一方で一向に風が吹いてこない感じのお父様に今回、専用のお部屋?を用意しました。

コチラ。

右側の2Fがそれ。2.5畳しかありませんが、2階なので、離れっぽくて良い感じ。

今回、全面改装でエアコン、コンロ、照明など新設、浴室もユニットバスになりました。

1979年(!)築で古いですが、中は以下のとおり綺麗です。手前に追加した2階のお部屋が分かるかと思います。

では、中に入ってみましょう。

何故か廊下右手に吐き出し窓あります。腰窓もあってかなり明るい廊下です。左のドアを入るとLDKです。

エアコン付いてます。右手は4.5帖洋室です。

コンロ付いてます。キッチンセット新品です。

4.5帖洋室です。照明付いてます。押入れをクローゼットにしました。

浴室はユニットバス新品で、追い焚き付きです。

トイレも新品、ウォシュレット付きです。

では2階に行ってみましょう。

階段上からです。登るとお部屋の手前に1帖くらいのスペースあります。書棚とか置けますね。

2面採光で明るいです。南向きで日当たりもGoodですな。

あ~そうだったベランダココなんですよ。

物干し当番か、奥さまが毎日通ることになるか・・・・ははは。

 

更新日時 : 2016年06月20日 | この記事へのリンク : 

<<久しぶりに聞いたら良かったアルバム・ハウス・オブ・ローズ     |  ブログ トップへ  |  ジェフリア特集完結編・・・お約束のAngel>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。