たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

駅近、日当良好、静か、洗面台新品!

駅から近いと商店街とか、商業施設に囲まれて日当たりに難があるとか深夜でも酔っ払いが煩いとか、良い事もあればそうでもない事もあったりが世の常かと思います。

特にたまプラーザ駅とか青葉台辺りだと商店街が広いとしょうがないかなぁと思うんですが、たま~に静かな物件もあったりします。

それがコチラ。

ハイ、ご覧の通り”パインステージ美しが丘”と言います。○○ハイツとか、コーポ△△とか、■□マンションとか言わないところが、新しさを感じさせますが、平成10年築になります。もちろん鉄筋コンクリートです。

外観はコチラ。

ちょっと高台にありまして、1Fでも目の前の駐車場より1.5m位高いところに位置してまして、日当良好です。

今回ご紹介のお部屋は2Fの奥の角部屋203号室になります。

エントランス入ると右手に集合ポストがありまして、その裏側が階段になっています。2Fに上って一番奥が203号室です。共用部廊下の突き当たりで、正面に玄関が見えるように共用廊下の部分だけ他のお部屋より広く設計されております。

間取りはこんな感じ。

中入ってみましょう。

玄関入って左に折れた廊下がコチラ。日当たりが良いので正面眩しいくらいです。

今回、洗面台交換しました。3面ミラーでシャワー付(シャンプードレッサー)です。

日当たり眺望はコチラ。

2階ですけど3階位のイメージですね。目の前駐車場ですし、商店街との間にマンション2棟はあるんで、その分静かかと思います。

ベランダに面したLDKです。ベランダに沿って横に広いのでとても明るいです。キッチン手前にちょっとしたカウンターがあるトコロもポイントですね。

広めのキッチンは西向きの窓有で明るいです。

水回りはこんな感じです。お風呂はもちろん追い炊き付。

お部屋の収納は1間半あります。クローゼットに段付で使い勝手も良好。

敷地内駐車場もあります。

是非、見に来てください。

 

更新日時 : 2019年08月14日 | この記事へのリンク : 

<<カップル向けペット可テラスハウス     |  ブログ トップへ  |  ペット可でガーデニングOKです。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。