たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

設備充実、眺望Good!

駅に近いと賃貸よりは分譲の方が多いかと思いますが、その分譲マンションが賃貸に出ることもあります。

コチラ。

毎度思いますが、存在感有る面構えに圧倒されます。やはり、賃貸物件を見慣れていると気後れするんですかねぇ。

南向きにベランダを配置して、地形によるんでしょうけど、全部屋角部屋ってかんじですね。そこらへん、お金がかかっても作りに拘る分譲らしさを感じます。

エントランスもコレですわ。何もかも違いますね。そうそう、マンション名は

「フローレンスパレス美しが丘elfort(エルフォート)」と言います。

玄関も重厚な感じ。

左手にずらり並んだ収納、突き当り左には棚があります。

お部屋、こんな感じですが、このマンションは何と言っても、高い台で眺めが良いことでしょう。

ほぼ正面、たまプラーザ駅です。ちょっと右が県公社ビル。視界上には本マンションより高い建物は見当たりません。

ほぼ水平線って感じですが、坂道ばかりのたまプラーザにあっては珍しい景色だなぁと思います。左手に東急SCの建物の屋上看板が見えます。そこから右は団地ですが、緑が多いのがよく分かります。

水廻りですが、ホテルですな。洗面の広さと収納に驚きます。

キッチンもL型でシステムキッチンで言うことなしです。

トイレは洗面がついてます。

駅徒歩5分!。是非見に来て下さい。

更新日時 : 2019年07月29日 | この記事へのリンク : 

<<2019たまプラーザ夏祭り     |  ブログ トップへ  |  2016年9月築です。ペット可女性限定駅徒歩5分>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。