たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

高台のタウンハウスは4面採光!

眺望一番って事ですが、山坂多いたまプラーザ駅周辺なもんでホント該当物件には事欠かないですね。2階建てアパートや戸建でも高台にあれば、眺望日当たりサイコーってな感じです。

で、今回ご紹介がたまプラーザ駅徒歩9分の閑静な住宅街にある”岡本邸”です。

物件名からすると戸建ですが、ここはタウンハウスで、外観は戸建ですが1Fと2Fが分かれていて、それぞれ別物件となっております。眺望云々なのでもちろん2Fのご紹介になります。

見ての通りですが、高台の難点は階段でしょうか。下の車庫も”空室?”です。1階は入居しております。

裏側から見ると

反対側は駐車場になっておりましてちょうど2階部分が写っております。要するに四方に窓がありまして、あえて言うと4面採光(こんな言葉使うのかな?)。

では、入ってみましょう。

2階に続く階段です。

左隣が1階の玄関になります。白いポストは2階用です。

玄関ですね。ダブルロックにTVインターフォン設置です。このショットでも日当たりが良い感じが分かるかと思います。

和室もご覧のとおり2面採光です。

LDは南東角部屋で10畳あります。本物件は2LDKですが、61.3㎡もあります。

眺望はご覧のとおり。

写真としては抜けるような青空だったら良いのですがね~。

キッチンはL型でコンロ付きのシステムキッチンになっております。北側に位置していますが、東向きの窓で明るいです。広さも5畳ありまして(写真左のスペースご覧ください。)料理好きな方にオススメ。

広いボールと3面収納シャンプードレッサーの洗面台とウォシュレット付きトイレです。設備充実ですな。

追い焚き付きお風呂。

如何でしょうか。以前は外国籍の方が借りていらっしゃいました。

是非見に来てください。

by マツ

 

 

 

更新日時 : 2019年07月26日 | この記事へのリンク : 

<<タッチ/朝倉さや     |  ブログ トップへ  |  高台角部屋見晴らしバッチリです。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。