たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

桜並木が俯瞰できます。

たまプラーザ、あざみ野と言えば桜並木が多いですよね。あざみ野はカリタス短大から大場町に向かっての通りが有名かと思います。

その通りの桜並木を俯瞰できる物件があります。

ベランダ正面はこんな感じですが、

商店街の方まで桜並木が続いているのが確認できます。

このアパートは”かつらハイツ”と言います。

手前に畑があるのが見えます。ここがオーナー様の畑になります。今でも畑は結構残っているんですよね。そんなのどかで静かな場所で、ペットも相談可能なお勧めな物件です。

平成10年築なので中も綺麗です。

角部屋なので2面採光で明るいです。出窓もあります。

水周りもこんな感じです。給湯追い炊き付です。

2014年に建ってから初めての大規模改修が行われました。

洗面台交換しました。シャンプードレッサーになりました。床も張替えです。

ウォシュレット設備なりました。

キッチンセットも交換!。コンロ付きました。

エアコン付きました。床も張替えました。

旧DKと6帖洋室の間の仕切りを取り払ってLDKになりました。明るくて広々しています。

これでペット可です。オススメ!

更新日時 : 2019年08月19日 | この記事へのリンク : 

<<ペット相談可能!眺望!ガーデニング三拍子揃った物件!     |  ブログ トップへ  |  眺望!ガーデニング!ペット可三拍子揃ってます。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。