たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

コーポWAKAKUSA

え~2018年築の弊社では最も新しい管理物件の空きが出ましたのでご紹介。

実は、新築の時にはブログ書いておりません。すぐ決まっちゃうんで(≧◇≦)。


はい、新築時の写真(^^ゞ。

コーポWAKAKUSAです。

場所はココ。



たまプラーザ駅からだと徒歩13分、あざみ野駅だと13分、同じ位ですね(^^ゞ。

まだ新築から3年ちょっとなので当時の写真載せますが、ほとんど変わらないかと思います。

 はい、玄関です。ツーロックにTVモニターインターホン。ま~常識かと。

 玄関内の靴箱と収納です。

こちらが間取。右手の水回りから見てみましょうか。

廊下を進んで右手が洗面浴室、奥がトイレ。

流石の築浅(≧◇≦)。

続いて5畳洋室。
北側なんですが、二面採光で明るいですね!。
こちらがベランダ。見えるのは桜並木。

では、メインのLDKと6畳洋室。




引き戸が一方に寄せられるので14畳の広い空間を作ることができます。
エアコンが先の5帖洋室と合わせて3台設置です。
照明も一部設備になっています。
こちらも二面採光でとても明るいです。

はい、こちらにもベランダ。先ほどと同じく、桜並木ですので、時期がくればお花見(≧◇≦)。

ご内見お待ちしております。







 

更新日時 : 2023年01月27日 | この記事へのリンク : 

<<ISH~Ish Ledesma~Foxy~マイアミソウル~AOR     |  ブログ トップへ  |  神奈川の多くの山を見渡せます。さらにペット可です。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。