たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

Al Sunny / Time To Decide~AORかな~CityPopかな~

これ、レコードで持ってます。

2017年に配信とレコードのみのリリースの際買いました。

はい、これは買いです。


慌ててどこいくのかな~って感じですが、

ここ数年では一番良いかも。

ステレオをグレードアップしたんで久しぶりに聞いて、良いな~と。


https://www.youtube.com/watch?v=rI3bVyUJZ1M

はい、これはネッド・ドヒニーさんのカバーです。

これ聞くとAORなんですが・・・。


https://www.youtube.com/watch?v=8M22yxe_i7c

ん~これはFreeSoulっぽくないか。


https://www.youtube.com/watch?v=9BDXGUhl6Y0

なるほど~これは夏ですな~。しかし、聞いて思い出すのは達郎!?。

やはり世界的に日本のCityPopは認知されているんですな。

全体的にも70年代のCityPops感が(^^♪。

だから良いんだ(≧▽≦)b。


https://www.youtube.com/watch?v=9flerCjakGM


 

更新日時 : 2020年09月06日 | この記事へのリンク : 

<<「4THE LOVE EYE HAD」/NUOVO IMMIGRATOヌーヴォイミグラートLIVE~難波弘之、五十嵐久勝     |  ブログ トップへ  |  Renaissance>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。