たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

Partenza ~出発~/野呂愛美

知り合いの娘さんのヴォーカルレッスンの先生だそうです。

国立音大を出て、イタリアに留学して声楽を学んだ本格派です。

このところのコロナ騒動でライヴは出来ないわ、レッスンも出来ないわで

四面楚歌なミュージシャンが多い中、インスタでライブ発信を4月から5月にかけて

行っておられました。経歴からするとクラシック中心かと思いましたが、

デズニーやJ-POP、映画音楽、洋楽と幅広い選曲で楽しまさせて頂きました。

そんな彼女のアルバムがコレ。



https://www.youtube.com/watch?v=yq9NiCQzz-E&list=PLtYwF916_ZM9e24rRw_PMdP0z-_Y8mT7o&index=1

いきなりコレですが、本格派と言うか、

歌っていて気持ち良さそうなトコロが飾らないというかよい感じ。

選曲もかなり私好みなんですが、あとは買って聞いてくださいな(^^ゞ。

で、インスタライヴですが、弾き語りで一日2曲。

こちらの選曲も、ま~たまた、私好みでとてもよかったんですが、

私のリクエストも受け付けてくださって、

カーペンターズ歌ってもらいました(^^)/。


https://www.youtube.com/watch?v=1as0RtYGrs0

アナ雪もやってました。


https://www.youtube.com/watch?v=KOzHKIERFlE
 

個人的には「マイフェイバリットシングス」と

「ユーガッタフレンド」が最高でした。


https://www.youtube.com/watch?v=cEn2LpnXz44&t=7s

https://www.youtube.com/watch?v=B5-4LzaaWB0

5月も水曜日にインスタライヴやるとの事。(ご覧の通りYouTubeにも配信です。)

ライヴ再開の折には見に行こうっと。

https://www.noromanami.com/

更新日時 : 2020年05月10日 | この記事へのリンク : 

<<Live In The USA 1969/LedZepplin     |  ブログ トップへ  |  グレイテスト・ショーマン>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。