たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

All Sides Now/KOOLA 寒くなったけどハワイアンAOR(^^♪

いや~めっきり寒くなりました。

10月上旬にはシュノーケリングしてたんですがね~。

しかし、寒くなってもAOR(≧▽≦)。

ん~クーラいジャケットだなぁ(^^ゞ。ま、音良しであれば(^^♪。

https://www.youtube.com/watch?v=uHayz5QrzNA

これで1987年だって、素晴らしい!。

これが1977なら「ふ~ん」てな感じなんですが、

世の中がピコピコサウンド溢れる80年代後半なもんだから、貴重だわ。

https://www.youtube.com/watch?v=8MZZOkqO34g

こっちは時代なりか(^^ゞ。夕暮れか初秋にハマりそうですな。

いい天気の日には、これでお出かけしますか。



 

更新日時 : 2019年10月27日 | この記事へのリンク : 

<<Lasting Impressions/DELIVERANCE ~どっかで聞いたことがあるかな~と思いつつ和むアルバム     |  ブログ トップへ  |  邦楽ニューウェーブ~尺八、箏でタルカス(Kokoo)>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。