たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

ABBA カバー

なんで?今更ABBA?。

てな感じでしょうが、たまたま見つけちゃったって感じでしょうか(≧▽≦)。

コレ(@_@)。

まあ~ABBAネタでなくても十分素晴らしいアルバムなんですが、

日本人のミカさんは熊本(先日阿蘇行って来ました)出身で

クラシック畑から世界的なミュージシャンへとなられてコチラとの事ですが、

周辺というか

パーカッショングループ”ネクサス”やマイク・マイニエリ、

旦那がリチャード・ストルツマンだったりと

関連アーティストは昔からよく知っている方々(^^ゞ。

https://www.youtube.com/watch?v=rl3qxuTqX44

このアルバムではABBAのヴーレヴーやっています。

こちらは全編ABBAです。ま、こっちの方がJAZZ寄りですな。

https://www.youtube.com/watch?v=Ygf3RTn_1Ac

で、両アルバムの共通点はドラムのスティーヴ・ガッドさん。

ははっ、これで見つけた理由が一目瞭然というか(^^ゞ。

ま、個人的には面白いのはMIKAさんの方ですか(≧▽≦)。








 

更新日時 : 2019年09月29日 | この記事へのリンク : 

<<高台南西角部屋3階で日当たり眺望ばっちりです!。     |  ブログ トップへ  |  ビザンチウム Byzantium>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。