たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

KillTheKing キル・ザ・キング~レインボー

ま、言わずもがなの名盤。

今更の「KillTheKing」ですが、リッチーさん作品の中ではベスト1に大好きで、
次点が「Burn」。

で、最近聞きたくなって棚から出してきたのがコレ。

なんと、デラックスとなっ!って知らない人もいらっしゃるかもしれませんが、
去ること
2012年に出てました。

これには当然のことながら、

ミックス前とかデモとか入っています。

久しぶりにデモ聞いてみました。

https://www.youtube.com/watch?v=q420KDw2kj4

おおっとライヴ・ヴァージョンだ!。

https://www.youtube.com/watch?v=zEaxow3PoO0

早速ライヴ・ヴァージョン出してみましたが、

元々がコレなんで、アレなんですな。

人によって好き嫌いはありますが、私は断然スタジオ版がよい。

https://www.youtube.com/watch?v=83qBRmM00R4

なんと言ってもコージーのドラムはスタジオの方がカッコ良すぎでしょ。

まあ~だから私的にNo.1なんで、「Burn」だってドラムがカッコイイイからって事だし(*^^*)。


ま、それはそれとして、このデモ(リハーサル版となっていますが)、

ベースが凄い。

コレ聞くと、な~んだ、ベースとドラムだけで「KillTheKing」できるじゃん!

って思います。

いや~、むしろその方がかっこいいかも(^^ゞ。

更新日時 : 2019年03月31日 | この記事へのリンク : 

<<オートスポーツ1500号\(^o^)/     |  ブログ トップへ  |  FRIDAY NIGHT ~鈴木雄大>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。