たまプラーザ賃貸、あざみ野賃貸、セントラル産業不動産BLOG

当社の物件紹介や地域情報まで住むにあたりより親近感をもてるブログを目指します。

ブログ一覧

オートスポーツ1500号\(^o^)/

読み始めて早40年。

中学1年生の11月に買ったのが最初。

そんな愛読誌である「オートスポーツ」が

1500号を迎えました。パチパチパチパチ\(^o^)/。


ちなみに隣は創刊第六号。

ま、私の生まれた頃ですな。

自分が持っている最古と最新(*^^*)。

1964年の創刊からすると55年目で1500号ですか。

出版不況といわれて何年も経つ中頑張って頂いてありがたいなぁ~と。

毎号買ってはないですが、年間10冊以上は増えているような(^^ゞ。

家に何冊あるんだろう。1000は超えている!?。

思えば、買い始めた当時はレースのTV放映も少なく、

もちろんネットなんかあるわけないので、情報といえば雑誌のみでした。

月に2回、1日と15日刊行なので買ったら次号の発売まで何度も読み返して、

内容は殆ど頭に入っているという感じでした。

新大久保の編集部に遊びに行ったり、
読者欄に載ったりま、色々有りました(*^^*)。

いまだにモータースポーツファンであるのはオートスポーツさんのおかげかと。

これからも頑張ってほしいかと思います。

更新日時 : 2019年03月24日 | この記事へのリンク : 

<<ワム!~ジョージ・マイケルさんはソウルシンガーって話     |  ブログ トップへ  |  KillTheKing キル・ザ・キング~レインボー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
ブログカテゴリー ※最新情報をブログでチェックできます。